≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の猫

ミルと一緒に寝る準備をして布団に入ると・・・・・

IMG_2955.jpg

く、暗い・・・・( ̄∀ ̄;)

こうやって、布団の横でじーーーっとお座りしている。
なにをしてるのかというと、私に「えさ食べるの見にこい」と言っている。

寝る準備に、『えさ食べる』も入ってるのにーー

IMG_2958.jpg


もちろん無視していると・・・・・




手でぽんぽん

IMG_2956.jpg 


爪立てるから、顔、痛いってば!!

布団かぶると、覗き込んでぽんぽん(*´Д`)

頭からすっぽりかぶると、体の上に乗ってふみふみ



仕方なく起きて台所のえさ場までついて行きますよ。
で、布団に戻るでしょ、そうするとまたじーーっと座ってぽんぽん

これ、多い時は夜中の2時に3回やられる。


連日連夜でやられるとたまらんよ~~



で、相方、ぽんぽんするの信じなくて、写メったこの画像見せたらやっと信じてくれたw
びっくりしてたよ。

で、「手、伸ばしてる顔かわいいな」って初めて犬派のやつが言って
やっとわかったか~~とご満悦の私。





| ミル進行形 | 23:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い花と猫

更新しない間に、白い花は散りピンクが咲き出してしまったから、
白い花急いであーーーーっぷ!


案の定じっとはしてくれず。

P1210016.jpg 

案の定、カメラ目線はくれず。

P1210017.jpg 

案の定、不機嫌顔なのだが、、、、

P1210023.jpg 

こうして、今年も元気に記念撮影出来て嬉しいよ~、ミーすけ~~\(^o^)/

P1210024.jpg 


独自ドメイン(有料)で開設して引っ越すか、ず~~~っと迷ってる。

無料ブログなら私が居なくなっても残るでしょ?
あ、更新が数年滞ると削除されちゃうのかな?

独自ドメインだと、(居なくなって)支払い止まったら速攻消えるし、
どっちにしようかな~と。

それと、イチデジ買いに行く時間どころか調べる時間もないよ~~

一台候補はあるんだけど、それにしちゃう?
だめだめ、調べて納得したの買わないとね!



※引っ越したら書こうという記事がいくつかある。。。

| お散歩大好き猫 | 17:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽの髪飾りの猫


一昨日久々公園に散歩に連れて行ったら、足元にたんぽぽ発見!

P1200997.jpg 

無理やり乗せられてる感いっぱいだー

P1210002.jpg 

てっぺんより、耳の下の方がかわゆす。

P1210003.jpg 

かわゆいが、無理やり感はぬぐえない・・・・・w


-----------------------------------------


先日母と買い物に出かけた。父は畑。
帰ったらミル脱走させないように、ちゃんと見ててね!と言いつけ。。。。

父にまかすのは不安なので、なるべく早く帰ると、

「ミルどこにおったと思う」と父。

「は?どこにって、まさか閉じ込めちゃってた?!」


そうなの、、、出かける前トイレ入ったらトイレットペーパーがなくて
階段下の物置開けたの。

鈴の音どころか、ミルの気配なんてなかったじゃん!!!


真っ暗闇の中、どうしてたのー(T∇T)
ねえちゃんが居る間に鳴かないと!

| ミル進行形 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

