PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた猫の歯磨きグッズ使ってみた

すっかり買ったことを忘れていた。
猫の歯磨きグッズ2点。

噛んではみがきするおもちゃと、歯磨きシート。


IMG_2870.jpg


スルーです。

IMG_2872.jpg 

どスルーです。

IMG_2874.jpg 

噛むどころか、触ることさえしまてん(*´Д`)

ミルよ、あんたは猫かい?
“またたびの実入り”って書いてあるのに・・・・

IMG_2875.jpg 

ならばと、歯磨きシート使ったら、

「ぁ”””””””””~~~~~」と悲鳴上げられましたil||li_| ̄|○il||l


どうするん、これ。最近買ってきてもどスルーするものが増えてるような・・・・・



IMG_2876.jpg 

かなり復活して、(と言っても毎日疲労感いっぱいだけど・・・)春物の
買い物に行ってきました。

ブーサンと、カットソーと、スカートと、羽織物GET!

次は名古屋に伊勢丹が出来たので、そちらを開拓したい!
まだ買い足りないから、あちこち行くぞ~~~!

| ミル進行形 | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の飼い主あるある

猫が気持ち良さげに眠っていると、ついつい構いたくなる。

                             ZZZzzz・・・・
IMG_2718.jpg 

「ミルちゃん、ミルちゃん、そのブランケット気に入ったぁ?」


                            パチっ
IMG_2719.jpg 

そして、キレられる・・・・・


          うるさいんじゃー
IMG_2715.jpg 

すっかり春めいてきたけど、明日から2日間雨だとか。
春は雨が多くて嫌ぁ~ね。

なので晴れてる今日、ミルを散歩に連れていきました!

| ミル進行形 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ベッドで寝たい飼い主

ふみふみふみふみふみふみ・・・・・・

P1200922.jpg 

ミルや、ねえねもそのベッドで寝たいよ。

P1200926.jpg 

確定申告で疲れちゃって疲れちゃって (´・ω・`)
1年分の記帳いっぺんにしちゃダメね。
全部で5日もかかってしまったよ。

7日に提出するも、疲れきって未だ回復せず。


                                 一緒に寝る?
P1200928.jpg 


そうするか。

美容院も行きたいし、春物の服とブーツサンダル買いに行きたいし、美味しい物も食べに行きたいし、
来週は病院も行かなきゃだし、まずは疲れを取らないとね。

| ミル進行形 | 00:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいブランケットとくどい飼い主

少し前になるが、ミル用のブランケットを買った。


ミルちゃん、ミルちゃん、新しいの買ってあげたよ~~
すっごく軽いんだよ~

IMG_2650.jpg 
                            
聞いてる?30%OFFだったのー
IMG_2652.jpg 

と、寝てるところ報告したら、うっとおしいんじゃーと言わんばかりに
ベッドから出て行ってしまいました( ̄∀ ̄;)

IMG_2653.jpg 


飼い主なにかと忙しくしていて、なかなか更新出来ませんm(__)m

あ、でもブログ引っ越ししようか考えておりますよー


| ミル進行形 | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

並んでる猫

先日、応接間に入った途端、目の前の光景に吹いた。

P1200918.jpg  


だって、ミルが置物のように並んでいるんだもんw

P1200920.jpg 


しかも、ベッド、フリース、ミル、洗濯物、ときっちーと並んでるから
おかしくておかしくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。

フリースと洗濯物の間に、よくもまあうまくすっぽり入ったものだw

| ミル進行形 | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

