PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙と猫

お正月あたりから、キウイの棚の下で水仙が咲きだす。

なので家の中でも、花瓶に挿した水仙が香りだす。

 

水仙と猫 

 

ミルちょっとこっち来て。

 

水仙と猫2 

 

そうじゃなくて、髪に飾るの。

 

水仙と猫3 

 

あ、ごめん、ミルに髪なかったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

水仙と猫4 

 

昔は上手に乗せて写真撮らせてくれたのに、

この日なんてとくに、カメラ向けると顔を右、カメラを右に向けると、

顔をまん中、カメラを真ん中に向けると左・・・・・

 

って、おちょっくっとんのか~いと思わず突っ込んでしまう位、

わざと撮影拒否のミルなのだった o(`ω´*)o 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 16:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、可愛いよ!!

水仙が咲いてるんですか。
キウイの木もあるんですか。ミルちゃん喜ぶでしょうね。
ネコってカメラを向けると「にゃんだ、にゃんだ」と近寄ってくるので難しいですよ、うまく撮るのは……
寝てたっておきて「にゃんだろー」て起きてくるんだから……

| ねこ親父 | 2010/02/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

水仙の季節ですね~きれいで好きです。
ミルちゃん、頭にお花乗せさせてくれるなんてイイ子ですねぇ~
似合ってる~かわいー!

| リヴ | 2010/02/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。なかなか遊びに来れていなくてごめんなさい。

水仙がとてもキレイですね。我が家も水仙の球根を植えようかと思っていますが、実行していません。どこに植えようと悩んでいるうちに植え時を逃してしまったのです。。。

前日のブログ内容のお布団のお話ですが、我が家でも同じ事がおこりますよ(笑)
私の布団にはいって、長時間一緒にいますが、主人の布団には滅多に入りません。しかも入っても猛スピードで出て行くそうです。たまには、主人の布団で寝てあげるといいのになぁ、って思います。私の腕を枕にして眠る葵の仕草にはメロメロになりますが、肩と腕がもの凄く痛くて肩こりに悩まされています(涙)

| SHIRO | 2010/02/05 22:25 | URL |

ミルちゃん、水仙の髪かざりかな。
って、嫌そうな顔してるね。

なにすんだよって感じですかね。

| カゲツナ | 2010/02/06 07:49 | URL |

yan

很漂亮:D
猫咪很听话的样子,我家的猫就不让我往头上放东西!
-------------------------------------------------
非常に美しい:
非常に従順な猫のように見える、私の家族の猫は私に彼の頭にものを入れることはできないだろう!

| yan | 2010/02/06 12:51 | URL |

ねこ親父さん

水仙は長い期間楽しめるのでいいですよ~。
キウイの棚の下は、野良も通るらしく、
ミルはいつも臭いチェックしています。

うちのミルはカメラを向けても寄ってこないどころか、
最近はこうやって撮影拒否です><

| kicca | 2010/02/07 11:36 | URL |

リヴさん

これ撮影するのに、相当ねばっています。
頭をあちこち動かすので、水仙が落ちる落ちるw
前はいろいろ乗せても平気だったんですよ~。
また乗せてみます♪

| kicca | 2010/02/07 11:46 | URL |

SHIROさん

おひさしぶりです~。お忙しそうですね。

水仙はやっぱり地植えでしょうか?
うちのは多分どんどん増えていったんだと思うの。
かなり根が張ってしまってるでしょうね~。
プランターにすると移動も楽ちんかも。

SHIROさんちでも、同じ現象が!
猫って女の人の方が好きみたいですよね~。
ご主人もうちの父もちょっと可哀想^^;

| kicca | 2010/02/07 11:47 | URL |

カゲツナさん

そうなんです。
今回はとくに嫌がってました。
何度も振り落としていたし><
もうちょっと協力してくれてもいいのにw

| kicca | 2010/02/07 11:48 | URL |

yanさん

谢谢e-343
今天摄影拒绝^^;

------------------------

ありがとう♪
今日は撮影拒否されました。

| kicca | 2010/02/07 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/99-77002f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

