PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレーメン発生多発地帯

どうもここには何かあるらしい。

 

クンクンクン・・・

くんくん 

 


スリスリスリ・・・

すりすり 


 

クッハ~

フレーメン 

右足に注目!浮いてる

 

そういえば、昨日もバカトラ(ミルに大けが負わせたデブトラの兄弟)が

ガラス越しにミルと対面していたらしい。

 

まずは敵を知ることからサ

猫の臭い付け 

 

 

そして先月26日、やっと仮橋が完成した。

なので行き止まりになってた橋への道も通れるように。

 

仮橋 

 

しかし、仮橋が高い所を通るので、この道もかなり急なカーブになってしまった。

(写真ではわかりずらいですが)


雪が降ったら絶対登れないな、こりゃ。

 

 

| お散歩大好き猫 | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yan

猫咪出来散步了:D
好喜欢你们那里的天空,很蔚蓝
---------------------------
猫を歩く
私は空の青さを愛する

| yan | 2010/02/01 11:47 | URL |

ナンダロウ・・・それ普通の生垣ですよね~
なんだっけ?ヒバ?
ミントっぽいにおいのするやつ。

フレーメン発生多発地帯ってなんか魅力的な言葉~(´∇`)

| りヴ | 2010/02/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

きっと、別の猫の匂いでもついていたのかもしれないね。

これは大変と、自分の匂いをしきりにつけてるんじゃないのかな。

たぶんね。

| カゲツナ | 2010/02/01 23:20 | URL |

外は楽しい!!

ミルちゃんも、そんな所があるから散歩に行きたがるんでしょうね。
もう夢中ですよね!!
うちの猫たちもベランダに出ても、外を見るだけですぐに入ってくるけど、外廊下に出すと「こりゃーたまらん」と夢中でウニャウニャ・グリーングリーンしてますよ。
匂いが満ち溢れて楽しいんじゃないのかなぁー

| ねこ親父 | 2010/02/02 07:06 | URL | ≫ EDIT

yanさん

你好
今天终于雨结束了

------------------------
こんにちは
今日やっと雨が上がりました

| kicca | 2010/02/02 17:31 | URL |

リヴさん

この生垣、どこででも見ますよね~。
検索してみたら、やっぱり「カイズカイブキ」でした!

確かにハーブの匂いがしますよね。
いつも臭いを嗅ぐのはこの位置なんですよ~。

| kicca | 2010/02/03 22:30 | URL |

カゲツナさん

ここの他にも臭いを嗅ぐところは決まっているんですよ~。
多分野良ちゃんが臭いをつけて行ってるんでしょうね。
ひょとしてスプレーしていってるのかも。

| kicca | 2010/02/03 22:37 | URL |

ねこ親父さん

だいたい臭いを嗅ぐ場所って決まってるんですよ~。
雨戸が入れてある所と、お隣のエアコンの室外機と、
キウイの木と、この生垣です。
そういえば、庭の隅一周ですね!

グリーングリーンって表現かわいいですね♪

| kicca | 2010/02/03 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/98-7f522f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

