PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫耳の事情

毎朝両親の部屋へ行くミル。

なぜかじいやの布団ではなく、頑なにばあやの布団に入る。

いくらじいやの布団に入れても、出てきてしまうそうだ。

 

おかあさんお耳温めてくれるの

耳2 

 

冷たくなっている耳の先を、さすさすしてくれるのが、

その理由でないことは確かなのだが、

今日はじいやにお耳さすさすされて、そのまま布団の中に居たそうだ。

 

耳1 


 

あたいとしたことが・・・・不覚であった

耳3 

 

私としては、ミルに加齢臭がついたら嫌だから、やめてほしいんだけどな(・∀・)

それと、お風呂上がりにパンツ一丁でミル抱くのはやめてよね!

 

 

じいや! わかったかっ!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 14:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーさん

......../)../)
..(卯’∀’)....物思いにふけるミーさん。

| 野兎 | 2010/01/30 18:10 | URL |

お初に書き込ませていただきます。
でも裸で猫抱っこ、気持ちいいですよね。

| ゴロ | 2010/01/30 20:09 | URL |

年配者が好き!!

これは、ご両親とのふれあいが密かな楽しみで、なおかつ落ち着くのじゃないのかなぁー
だってミルちゃん、すご~くいい顔してますよ!!
ネコってお年を召した人と合うみたいですよね。

| ねこ親父 | 2010/01/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、耳が気持ちよくてうとうとしちゃったんですね。

たまには、いいかなって妥協しちゃったのかな?

| カゲツナ | 2010/01/31 14:11 | URL |

野兎っちょ

..../)../)
..(=’∀’)....ぽかぽかして、かなり気持ちよさげだったよ~。

耳ズレとん。。

| kicca | 2010/01/31 15:15 | URL |

ゴロさん

いらっしゃいませ~♪
実は私もたま~にお風呂上がりに抱っこしますw
ふかふかで気持ちいいですよね。

| kicca | 2010/01/31 15:17 | URL |

ねこ親父さん

そう言われてみるとそうですよね~。
動きも早くないから、落ち着くんでしょうね。

あ、でもね、父はガシガシなでたり、足ひっぱたりするから、
ミルも布団の中に入りたがらないんですw
その点母にはぴったりくっついています♪ 私みたいに無理に起こさないですしw

| kicca | 2010/01/31 15:20 | URL |

カゲツナさん

きっとそうですよね。耳をなでられてぽーーとしちゃったのかもw
それに、たまにはじいやにもサービスしないとと思ったかも?

| kicca | 2010/01/31 15:23 | URL |

うん

................/)../)
..(卯’∀’)

| 野兎 | 2010/01/31 17:50 | URL |

野兎っちょ、それは・・・・

................/)../)
..(=’∀’)...ズレ過ぎとん!

| kicca | 2010/01/31 19:48 | URL |

うん

..(卯’∀’)
......../)../)

| 野兎 | 2010/02/01 09:18 | URL |

それはもう・・・・

..(卯’∀’)......../)../)

もう取れとん!

| kicca | 2010/02/01 11:46 | URL |

yan

哈哈,我也很喜欢玩我家猫的耳朵:D
------------------------------------
HAHA~私も自分の家の猫耳遊ぶのが好き

| yan | 2010/02/01 11:48 | URL |

yanさん

喜欢耳朵被触摸

------------------

耳を触れられることが好きなんですね♪

| kicca | 2010/02/03 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/97-269efa6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

