PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬間ワープする猫

モーニングから帰り、こたつでうつ伏せ寝する私の腰に、手をかけたミル。

 

ふみふみふみ・・・・

 

ん~いい感じ。ご苦労であるぞ。

と、次の習慣腰にズンと重みが。

 

「誰かー、写真撮ってー」と言っても撮ってくれないので、

手伸ばして携帯で撮ってみた。

 

あぁ?

こし 

 

なにがなんだかわからない構図になってる上に、

ミルあっち向いてるはで、もう一枚撮ろうとすると、急に腰が軽くなった。

 

起き上がって見渡してみても、ミルの姿はない・・・・・

 

ェェエエエΣ(・ω・

おこた 

 

ものすごい早業だ。もうこたつの中へ入っている・・・・

その瞬間ワープ、テンコーも真っ青だぜ!(*▼ω▼)

 

それよりも、新しい携帯欲しいよー。

初期のアクオス携帯、画像めっちゃわるっ。

もちろん、携帯でテレビなんぞ見たこたぁない。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瞬間移動できるんだ、ミルちゃん。
すごいね。

そういえば、うちのにゃんこもできるかも。
猫ってすばやいんですよね。きっと。

だって、ただいまって家のドアあけて入ったら、いつのまにか、おかえりとでも言う顔で、目の前にいたことあったもんな。

いつのまに、うちのなかに入ったんだよってね。
外猫なんで、いつも外にいるからね、うちは。

| カゲツナ | 2010/01/28 12:50 | URL |

あぁすばやいですねぇ~
モノを取って、冷蔵庫のドアを閉める時、トイレに行ってたはずのかえでが、
頭をはさんでるなんてことよくあります…

| りヴ | 2010/01/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

カゲツナさん

お外に居る猫ちゃんが、家の中で「おかえり」ってすごいですね。
素早い!

うちは逆に家の中に居たミルが、玄関開けたら
外に居たってことがありますil||li_| ̄|○il||l

その後捕獲に必死w

| kicca | 2010/01/30 15:05 | URL |

リヴさん

そ・それもすごい・・・・
かえでくん、冷蔵庫のドアが開く音をキャッチしたんですね!
にしても、頭はさんでるって。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| kicca | 2010/01/30 15:06 | URL |

yan

这是用手机拍的照片吧?
----------------------
これは、携帯電話の写真、右は?

| yan | 2010/02/01 11:50 | URL |

yanさん


用手机摄影了

----------------------

はい
携帯で撮影しました

| kicca | 2010/02/03 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/96-295ce026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

