PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えてない?

昨日は妹が遊びに来たので、

買い物に行って名古屋名物あんかけスパゲティを食べ、帰宅。

無印良品で買ったお菓子を食べながら、まどろんでいると・・・・

 

 ( ̄□ ̄;)

P1100825.jpg 

 

ミル! それお姉ちゃんじゃないよ!

お姉ちゃんこっちでしょ!!

 

P1100826.jpg 

 

誰にさすさすしてもらってるのォォォ

こっち来なさーーぃ

 

P1100828.jpg 

 

なんかいや、すっごく嫌。

悪びれる様子もない、その態度も嫌。

 

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、

この後、ソファに寝転んだ妹に、寄りかかって昼寝するミル、

 

妹ん家の子になんなさいねーーっ (`ω´*)



(*実は妹が居るこの場所、一番陽が当たる場所なのだ。)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、妹さんに寄り添ってるんですね。

というか、あったかかったから、なのかな?

でも、いい寝顔ですね。かわいい。
誰がなんと言おうと、ここから動かないぞって感じだね。

あと、リンク貼ってくれてありがとうね!
私もリンク貼りますね。
ポチッと押して帰ります。では。

| カゲツナ | 2010/01/23 21:14 | URL |

ネコは正直!!

もしかしてミルちゃんは妹さんを気に入ってるんでしょうね。
ネコって、ネコ好きかどうかってすぐて見抜くんですよ……
うちでも、ネコ好きの人が来るとべったりと寄り添ってますよ。
それにしても、ミルちゃんのまったりしてる顔……

| ねこ親父 | 2010/01/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

カゲツナさん

そうですね~、どうもこの場所がお気に入りのようです。
いつもは「おいで」と言うと来るんですけど、
この日は全く動きませんでした><

リンク&ポチありがとうございます。
これからもよろしくです!

| kicca | 2010/01/24 21:22 | URL |

ねこ親父さん

前はそう思ってたんですけど、ミルったら誰にでもすりすりするんです・・・・
ちなみに、妹は犬の方が好きですし^^;
今日はこの位置に居た父にべったりでした。

| kicca | 2010/01/24 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/93-282558be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

