PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気のこんな日は

今日は全国的に暖かいですね。

おっと、布団しまってこなくちゃ・・・・

 

ふぅ・・ただいま

えっと、ぽかぽか陽気のこんな日は、お散歩も足を伸ばします。

と言っても目と鼻の先ですが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

P1100805.jpg 

 

どうもミルは仮橋の進行具合が気になるようで、よくチェックにくる。

26日には通れるらしいけど、橋を降りてすぐに急カーブ。気をつけよう。

 

そして今日もミルは自由だ。

高所恐怖症のお姉ちゃんは、用水路を覗くのもちと怖い(´・ω・`)

 

P1100804.jpg 

 

今日はミルの後頭部しか撮れなかったので、

帰宅後水を飲んでる画像と、睡眠中、どっか行っちゃってる画像をドゾ!

 

チャパチャパチャパ・・・・

P1100809.jpg 

 

 

ひどいぞ、その顔と

P1100776.jpg 

 

今日の記事!(`・д´・ ;)

 

 

| お散歩大好き猫 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはっ!ミルちゃんその顔はヒドイ・・・(´∇`)
用水路なんてあるんですね~
kiccaさんきれいな所に住んでるなぁっていつも思います。

| りヴ | 2010/01/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。
久々なんですが今日更新しました。(汗)

ミルちゃんは散歩できるからすごいです。
キー坊は、超ビビリなんで散歩なんてとても無理です。(泣)

| こうちゃん | 2010/01/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

ミルはいつも寝顔がやばいです。これはかなりマシな方・・・・・

うちはすぐ近くに、田んぼが広がってるんですよ~。
犬だと散歩もできるんですけど、猫だから50メートル先くらいしか行けませんw

| kicca | 2010/01/21 10:34 | URL |

こうちゃんさん

おひさしぶりです。お忙しそうですね~。
キー坊ちゃんは冬でも、ベランダからお外のチェックしてるのかな。

| kicca | 2010/01/21 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/91-5b4439ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

