PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きまでの儀式

私が起ようとする頃にやってきて、横でこてんと寝出すミル。

 

薄目&ちょいキバ(・∀・)

寝顔 

 

かわいい(?)寝顔を見ると、すぐさま起きることも出来ず・・・

 

鼻ふさぎ~♪

鼻ふさぎ 

         ふがっ

 

その拍子に、おばけどろどろ~のポーズが出たり・・・・

 

すんげえギャランドゥ(/ω\)キャー

てて 

 

眉間さすさす

 

眉間 

 

あごさすさす

 

さすさす 

 

一連の儀式をすませる頃、ミルのお目覚めなのだ。

 

あ、お姉ちゃんおはよ

おはよ 

 

んじゃ、起きますか

 

ミルを抱っこしたまま、豆電球を消して、カーテンを開けて(庭を見せて)、

台所へ行くのが大抵の朝の風景。

 

たまに抱いたまま朝食の支度をするのだけれど、

やりにくいやら、ミルも降りたがるやらで、お湯沸かすくらいしか出来ないのだ。

 

どんだけべったり~(・∀・)

 

| ミル進行形 | 16:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぁ、仲良い姉妹ですね(´∇`)

くす玉を頭に飾ってその気になってるミルちゃんが、とってもかわいいです。
まぁウチにそんなもの置いても同じような運命をたどりそうです。

| りヴ | 2010/01/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

yan

暖洋洋的色调,让人感觉很温馨~~
猫咪很享受:D

| yan | 2010/01/18 17:50 | URL |

yan

暖色系の色は実際には非常に暖かく感じさせる
猫を楽しんだ

私は翻訳機を使用する >_<

| yan | 2010/01/18 17:56 | URL |

yan

http://shuaijunyan.blog125.fc2.com
これには、アプリケーションFC2ブログ
記事を書いてはいけない

| yan | 2010/01/18 18:40 | URL |

リヴさん

そうなの、うちの妹ったら毛むくじゃらで(・∀・)

そして、うちのサイドボードの下からは、ペンやヘアピンが出てきます・・・w


| kicca | 2010/01/19 15:33 | URL |

yanさん

miru很喜欢卤素管电暖器

---------------------------

miruはハロゲンヒーターが大好きです。

| kicca | 2010/01/19 15:43 | URL |

あ、また無理矢理おこしてるぅ(笑)
ミルさんかわいいねぇ、おばあちゃんには見えないよ。
抱っこもいやがらないんだね、いいなぁ。

| SHIRO | 2010/01/19 22:13 | URL |

起きなさい!!

ミルちゃんは、起しに来るんじゃなくて甘えにくるんですか?
可愛い姿をみせて起すんですね。

不思議ですね。以前いたねこは、髪の毛を咥えてひっぱたり、机からベッドに飛び降りたりして、起すことに必死でした。
あんなこと、どうして覚えたのか今でもホント不思議!!

| ねこ親父 | 2010/01/20 07:13 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

えへへへ、どうしても寝姿見ると、触らずにいられないのw
抱っこも長い時間じゃなければOK~。

ミルは、8歳だから、、、、確か44歳だったような・・・
あれ?もうちょっと行ってるかな。
まだおばちゃんですよ~~(・∀・)

| kicca | 2010/01/20 14:48 | URL |

ねこ親父さん

ミルが本気で起こしにかかる時は、両手前足を体にかけたり、
布団の上に乗ったりしますね~。
机からベッドに飛び降り・・・・それは起きざるをえませんね><

| kicca | 2010/01/20 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/90-66e5081e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

