PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は変化に弱いと言うけれど・・・・

台所の工事は着々と進んでいる。

(↓今朝工事前)

P1090799.jpg 

 

人の出入りが激しいこと、大きな音が出ること、

いつもと配置が変わることが、ミルにストレスを与えないかと心配したのだが・・・・

 

脚立2 

 

なんのこっちゃない。

昼休憩で工務店の人が居なくなると、自由に歩かせるのだが、

台所の隅々までチェックチェック。

 

P1090789.jpg 

 

脚立の上から見下ろしてみたり、まるであんた親方かい!

と言いたくなるような入念さ。

 

脚立 

手抜きはないだろうな・・・・


一通り点検が済むと、応接間へ戻り、

おかんが昼寝しているところを

無言の圧力でどかせ、ドカッと枕をして寝てしまったとさ。

 

昼寝 

 

ミル・・・あんた大物だよ!!!!


猫っていつもないものが家の中にあると、すかさずやってきて、

点検をするけど、あれって警戒心の現れなんですね。

危険なものではないと安心したいんです。

でもまるで野次馬みたいで、ほんと可笑しいの。

「なになに、これなに~?」って言ってるみたいw

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/9-dfeb277f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

