PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ違いのわかる猫

午後から体力作りの為、ウォーキングへ行ってきた。

堤防をテクテク・・・・風が強くて寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

猫じゃらしハケーン!

早速帰ってじゃらしてみる。

 

オオ!! 本物ダゼ!!

P1100770.jpg 

 

このお方、おもちゃのねこじゃらしは無視なのだ。

 

久々だもの腕がなるワ

P1100769.jpg 

 

天然猫じゃらしはちょっとは興味があるようで。

 

やっぱりコレよネ

P1100771.jpg 

 

場所を変えて、ちょいちょい

 

両手キャーーッチ

P1100772.jpg 

 

ベッドに入って、かみかみ

 

あたい違いのわかる女なの

P1100773.jpg 

 

違いがわかろうと飽き症なので、この後すぐに眠りにつきました。

ていうか、私が寝てるミルを起してじゃらしたの(*`▽´*)

 

一部始終を見ていたばあやが一言。

「ねかかったとこ、ねかかったとこ起して、寝なさいねもないわ!」

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

| ミル進行形 | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然物が一番!!

ウォーキングいいですね!!
土日はノラ猫用の缶詰を背負ってウォーキングしてますよ。
重たくても寒くても背中からぽかぽかしてきます。

やはり自然ものがいいんですね!!
ミルちゃん、8歳なのに、こども顔してませんか?


| ねこ親父 | 2010/01/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ!本物だと喜ぶんだ。やはり昔の血がさわぐのかしら???ばあやって、お母さん?お母さんの一言がおもしろかったです。

湯たんぽね、全く無反応です。なんだか残念、高かったのに。。。カーペットにすれば良かったと後悔中ですxxxxx

| SHIRO | 2010/01/17 21:39 | URL |

yan

HEHE,我家猫咪也特别爱玩狗尾草:D
我在URL里写了我的博客地址,不知道你那里能不能访问?

| yan | 2010/01/18 10:08 | URL |

ねこ親父さん

今日でウォーキング2日目です。
猫好きのお宅まで行ってきたんですけど、
私のお気に入りの子が、サンルームに居なくて残念。
ご主人手づくりのサンルームなんですよ。

野良に食事配給してるんですね!
お疲れ様です。
大変ですけど、ねこ親父さん来るのを待ってるんでしょうね。

そういやあミルは子猫の時と顔が変わりませんね~。

| kicca | 2010/01/18 14:17 | URL |

SHIROさん

ねずみのおもちゃも、ラビットの毛だと喜ぶんですよ。
やっぱり違いがわかる?w
ばあやはお手伝いさんです。・・・・うそw 母です。

え~~~、湯たんぽ無視~~!!
ひょっとしてお部屋暖かくありません?
うちは夜のみで部屋は暖房してないんです。
たまに昼間、暖めてないのに乗ってることもあるし・・・・
葵ちゃ~ん、使ってよ~~><

| kicca | 2010/01/18 14:23 | URL |

yanさん

看了您的blog,
猫好可爱啊~
现在还在研究怎么注册呢。
请稍等

| kicca | 2010/01/18 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/89-b6aca387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

