PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の辞書に「反省」の文字はない

昨日の夜遅く、暴れていたのは誰ですか!

 

あたいです!

くすだま 

 

電話台にかけてあったくす玉を落として、チョイチョイしてたの誰ですか!

 

あたいです!

くすだま2 

 

夜遅く暴れちゃいけませんって言ったのに、どうして守れないんですか!

もうチョイチョイしちゃいけませんよ!

 

それは猫の習性っちゅうもので・・・・

反省 

 

反省してるようなので、取ってあげます!

 

ちょろいぜ (* ̄ω ̄)v

くすだま3 

 

ほ~~ら、ミルちゃ~~ん

 

チョイチョイ♪ チョイチョイ♪ (猫魂オープン!)

くすだまひも 

 

お姉ちゃんを騙せたとでもお思い?!!

 

ジャーンプ (猫魂全開282

くすだまジャンプ 

 

両隣の奥さんはもうご隠居で、こうやって紙で何かを作っては、

持って来て下さるのね。

むげにも出来ないので、しばらく飾ってあるの。

 

それが、ミルの恰好の餌食に(;一_一)

 

| ミル進行形 | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yan

haha好像中国的格格:D

| yan | 2010/01/16 16:34 | URL |

あきらめ……

そうなんですよね、うちも寝てから2匹で最初ちょこちょこして、それから真夜中の運動会をしてる時がありますよ。
もう、あきらめですね……
いいお隣さんですよね。ミルちゃんの遊び道具にちょうどいいんじゃないですか。

| ねこ親父 | 2010/01/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

yanさん

看我像公主么?
非常感谢

| kicca | 2010/01/17 10:26 | URL |

ねこ親父さん

どこのお宅も猫が居ると大変なんですね~。夜の大運動会。
昨日なんてわざと台所の戸に、体当たりして走るんですよ。
いつも逆方法からは、戸をキックターンするんですけど、
昨日の方向からはわざとしか考えられない><
なんて性格のキツイ女の子なんでしょ・・・・

昨日もこれをおもちゃにしてました。
お隣さん、ありがとう~♪w

| kicca | 2010/01/17 10:29 | URL |

yan

在中国,格格就是皇帝的女儿,也是公主的意思:)

| yan | 2010/01/18 09:58 | URL |

yanさん

你好
是公主胫♪
谢谢

| kicca | 2010/01/18 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/88-7f746e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

