PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃ猫だもんね

 昨夜から全国的に寒波が降りてきているのか、今朝雪が舞った。

庭に積もった雪はすぐに溶けてしまったが、

裏の公園の日陰に雪が残っているのをハケーン!

 

それを知ってか知らずか、玄関を出たミルに

「公園行くよ~」と声をかけると、いつもと逆方向の公園へ歩きだした。

 

雪 

 

実は雪の上には行こうとしないので、無理やり乗せちゃった・・・・

天罰か、写真を撮ってたら尻もちついちゃった(´・ω・`)

 

ヤッテランネ

2ゆき 

 

ま、待ちなさいよー。

もうちょっと撮ろうよー。

 

帰るったら帰るんだー

ゆき3 

 

どうなだめてもだめ。

その後、庭に戻り日向でしばしボーー・・・・

 

日向 

この飼い主、こんな日でも素足だぜ、バッカジャネ?

 

こうして4日ぶりのお散歩は終了~。

只今のミル、歌にあるように、こたつで丸まってお昼寝中でございます。

 

しかし、予想最高気温4℃、手がかじかんでこれ打つのも大変っす(´・ω・`)

 

| お散歩大好き猫 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや違うね!

素足と言ってもkiccaサンダル履いてるんだぜ。
オレは素足だ!
雪の上の撮影がしたけりゃ、お前も脱げ?
ヤッテランネ!

こんな感じで(´∇`)

| りヴ | 2010/01/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

家に帰りた~い!!

また、雪が降ったんですね。
ミルちゃん、早く帰りたくて懸命に引っ張ってる姿がいじらしい!!
寒い日はこたつで、まぁるくなって寝てた方がいいですね。

| ねこ親父 | 2010/01/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

違ったのね!

もふもふのムートンブーツ履いてると思ったら、
足の裏は肉球という裸足だったのね!

まじ今日も寒いです。。そして今日もわたくし素足でございます(・∀・)

| kicca | 2010/01/14 17:33 | URL |

ねこ親父さん

今日もちらちら舞ってました。

猫もひっぱると結構力あるんですよね~。
首がぎゅーーってなると可哀想だから、ゆるめざるを得ないんですw

| kicca | 2010/01/14 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/85-8b673306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

