PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野次馬ミル

猫というやつは、いつもその場所にないものがあると、

チェックせずにはいられない動物である。

 

                白い鉄の塊り発見!

軽トラ19 

 

日曜日にじいやが、軽トラを庭先にまで乗りこませる事がある。

 

                     異常な~し

おりる 

 

ミルにとって軽トラは不信物であって、

かご猫blogのシロちゃんファミリーのように、

遊び場(くつろぎ場)ではないようだ。

かご猫blog「密談中

 

軽トラのにおい 

 

ガソリンの匂い嗅ぐのはやめぃ!

なぜかミルはこの匂いが好きらしい・・・

 

今度は抱きかかえて乗らせて、はいポーズ♪

「じっとしてぇぇ」

軽19 

 

得に家の中では、いつもないものがあるとチェックが厳しい。

外から持ち込んだものが、安全かどうか安心したいだけなのだが、

傍から見ると、野次馬のようで笑えるんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

 

                 ミル 「あー、それなになにー?」

                  私 「これはばあやに頼まれて買った、ラジカセだから」

ミル 「ラジカセって今でもあんの?」

           私 「あんたには関係ないから、あっち行ってなさい」

    ミル 「いいじゃん、ちょっと見せて見せて」

        私 「ああ、邪魔ー。手出すなってばーー!」

 

てな具合┐(´ー`)┌

 

| お散歩大好き猫 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコチェックは欠かせませんよね☆
新しくカメラ用にカバンを買ったら、
かえ子ちゃんが首まで突っ込んでフンガフンガしてたです(´・ω・`)
カメラ用のカバンだから…
猫毛は遠慮してね(´・ω・`)?

| りヴ | 2010/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんのチェック!!

そうなんですよー
いつもの場所にいつもの物がないとだめなんですよね。
ねこ友達が、ネコ用ベットを持ってきたら、その晩におしっこでびしょびしょにされましたっけ。
でも、許しちゃうんんですよ……
※シロちゃん一家はスーパースターですね。

| ねこ親父 | 2010/01/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

あはははは・・・袋系は得に好きですからw
カメラ用なら尚のこと猫毛やほこりは、ご遠慮したいですよね(´・ω・`)

| kicca | 2010/01/13 14:22 | URL |

ねこ親父さん

あららら....匂いつけまでしてしまいましたか。
よっぽど不安だったんですね~。
はい!私も猫のすることはなんでも許してしまいます(´・ω・`)

シロちゃんファミリー、なんでみんなあんなに猫離れしたことが出来るのでしょうか?
ほんと関心しちゃいます。

| kicca | 2010/01/13 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/84-3d33e0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

