PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もっふもふ」に「もっきゅもきゅ」

今年の冬は夜中にミルが布団に入ってこない。

湯たんぽをチンするのが遅くなったから、

朝方まで冷めないようだ。(朝方母の布団へ行ってしまう・・・)

 

今朝は珍しく布団に来たなと思ったら、

ハロゲンを付けたからか、私の横でコテンと寝てしまった。

 

Zzz・・zz・・・・

今朝のミル 

 

かわいくて、ついついやってしまう。

 

カトちゃん、ペッ!

鼻 

鼻ふさぎの刑~♪

 

なにすんだお

ミル2 

 

さ、起きますか。ミルさん。

 

       もっきゅもきゅの術~♪

ミル3 

 

それは反則だ・・・・

手を動けなくして、もふもふにスリスリしてやりました。

 

そしていつものように、私が起床して台所へ行くと、

エサを食べる訳でもないのに、ついてくるミルなのでした。

 

もきゅ

 

 

| ミル進行形 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこら

鼻ふさぎはやめなさい。
しかしかわゆい・・・。

| 野兎 | 2010/01/10 11:21 | URL |

あはは、鼻ふさぎだなんて、ミルちゃんいい迷惑だよね。

でも、意外と怒ってないみたい。遊んでるって思ってるのかもね。

| カゲツナ | 2010/01/10 12:56 | URL |

鼻ふさぎっ!
考えたことなかったな~今度やってみよう( ̄ー ̄)

ミルちゃん、もふもふのしがいのありそうな、
もっふもふですよね~
私もそのまま顔を突っ込ませていただきまっす!

| リヴ | 2010/01/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

湯たんぽとネコ

ミルちゃん おはよー
冬は湯たんぽですよね!!
うちでは、湯たんぽをひざ掛けで包んでソファーに置いてたんだけど、怖がって近づかないんです。
私用に、布団の足元に入れて使ってます。そこに猫達が乗っかて寝てるんで重たい重たい……
鼻ふさぎ、よくやっちゃいますよね……

| ねこ親父 | 2010/01/11 07:08 | URL | ≫ EDIT

野兎っちょ

鼻ふさぐとね、「んがっ」ってなって、
顔をいやいやするの。面白いw

| kicca | 2010/01/11 13:55 | URL |

カゲツナさん

かなり迷惑そうですよw
熟睡してる時にもふさいじゃいますから。

| kicca | 2010/01/11 13:56 | URL |

リヴさん

ついついいじめたくなっちゃうんですよね。
それで、家族に叱られるんです(´・ω・`)

ミルは短毛でも長めで、毛がすっごく柔らいです。
冬は静電気バチバチ言ってます。

| kicca | 2010/01/11 14:01 | URL |

ねこ親父さん

ああ~、自分用にして同じ布団で寝るってこともありですね~~。
寒がりじゃないので思いつきませんでした!
でも寝にくそう・・・・(・∀・)

ねこ親父さんも鼻ふさぎやりますか!
あの迷惑そうな顔もかわいいですよね。

| kicca | 2010/01/11 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/83-b8d4d565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

