PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ブログするなら部屋の片づけするべし

お正月の疲れがどっと出て、今日はお昼までグタグタしてました。

お!デパ地下のお弁当(ばあや)帰ってきた?!

 

雑誌まくら 

 

雑誌を枕にして寝ているミルを撮ろうとしたのに、

ばあやの原付の音がしたら、頭上げちゃった。

私の部屋は雑誌や書類などの紙類がとにかく多い。(んだから出しっぱなしが多い)(・∀・)

また整理して処分しないと・・・・

 

えっと、いつもここで使う画像の大きさは、5Mで撮ったものを

ペイントで18%に縮小して使っているのだが、

ちょっと小さい気がしていたので、今日は20%縮小にしてUPしてみた。

 

実家前 

 

どうでしょうか?

これ位大きい方が宜しくて?

 

ぅわ!右横がかなりサイドバーまで迫りますね!→→→

う~ん、困った。

とりあえず、明日は部屋の片づけだ。ナンノコッチャ

 

| ミル進行形 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうなったら19%だっ!?
私もまたお部屋を片付けなくっちゃ。
インテリアフォトジェニック計画をしてるのに、いつまでたっても、
ぐっちゃぐちゃです(´∇`)

ミルちゃんの、ぼっ!かわいいですね~
特に何もしてないのに、昔さくらが私の顔を見ながら、
ぼっ!ってして近づいてきたことがあるのです。
私の後ろに何を見た((p(>o<)q))?

| リヴ | 2010/01/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

ねこになすりつけ

ミルちゃん おはよぅ~
ちゃんと散歩に連れて行ってもらってますか?
画像が大きいと、ミルちゃんの可愛さが際立ってますよ!!

家では言い訳にしてます。
「ネコがいるから、散らかってますよ」と……
みんな、ねこ、犬と生活してるから「家とおんなじだぁー」……

| ねこ親父 | 2010/01/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

よし19%だっ! と言いつつ今日のアップ記事18%です・・・・
次回19%でやってみま~~す♪

何もしてないのに、さくらちゃんぼっ!って、
それ猫にしか見えない、何かかもーーっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うちはミルが私に喧嘩ふっかけてきて、ぼっ!てなることあります><

| kicca | 2010/01/09 21:52 | URL |

ねこ親父さん

こんばんは~。
散歩・・・今日も行きませんでした。
最近1日~2日おきになってます><
寒いのと出かけてばかりでついつい・・・・

うちも母が客に「猫が居るから、なんにも飾りも出来ずに散らかってるんですよ~」って
言ってます。。。

| kicca | 2010/01/09 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/82-c4205543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

