PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり根気がなくなっちゃって・・・・・

昨日、亡くなった祖父の妹で95歳の伯母さまがうちに来た。

以前にも貰ったことがあるのだけど、

伯母さま手作り(しかも全て手縫い)のポーチを頂いた。

 

ポーチ15 

 

伯母さま片目がほとんど見えないのに、すごいな~。

親戚の法要だったので、同じようにみんなにも作ってきたのね。

一体いくつ作ったんだろ。

 

miruとポーチ 

 

私もやっぱりミルの枕作ろうかなって思った(`・ω・´)

待っててね!ミル!

 

おこた 

             あいよ、ガシガシガシ・・・・

 



あ、全然期待してない・・・・o(`ω´*)o 

 

 

 

ネコ好きのコミュニティサイト「ネコジルシ」のネコリンクに

「あゝ猫道」を載せて頂けました。

宜しかったら、↓をクリックして開いた後、

さらに!投票ポチして頂けると嬉しいです♪ 〇┓ペコ

(一人一回のようです。)

ネコジルシ 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんの枕、がんばって作ってあげてね。
あまり期待してないみたいだけど、作ってあげれば、飛んで喜んでくれるかもよ。

いや、じゃれて遊んじゃうかな?

| カゲツナ | 2010/01/05 21:24 | URL |

叔母さま尊敬

叔母さま、すごいですね!!
尊敬しちゃいます。いつまでも元気で!!
ミルちゃんも少しは見習ったら、と思っているかもネ……

| ねこ親父 | 2010/01/06 06:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ポーチすごいですね、手作りでそんなに沢山!!私も作ってみたいなぁ。猫ランキングあとでポチしておきますね。では、また~。

| SHIRO | 2010/01/06 12:07 | URL |

カゲツナさん

は~い、頑張って作ってみます!
こないだ買った市販のは高さが合わなかったみたいだから、
低めに作ってみます。

ケリケリするかも?w

| kicca | 2010/01/06 21:05 | URL |

ねこ親父さん

ほんと尊敬しますよね。
だいたい年取ると、根気ってなくなりますもんね~。

あ、私ミシン2台持ってるんですよ!
スカートも作れます。
でも、雑なんです・・・・・・
手先は結構器用なんですよw 手縫いの方が得意かも。

| kicca | 2010/01/06 21:11 | URL |

SHIROさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくです♪^^

なんか親戚一同にプレゼントしたようで、
50個位作って来てたみたいです。すごいですよね~。
ミルの枕完成するのいつのことやら・・・・

| kicca | 2010/01/06 21:14 | URL |

SHIROさんへ追記

ポチありがとうございま~す。
このネコジルシ、自分で推薦しちゃいました^^

| kicca | 2010/01/06 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/80-36a1b196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

