PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪とお姉ちゃんの徘徊

2010年1月4日14:29をお知らせしま~す

 

P1100662.jpg 

 

あ、いや、、、、その、、

ミルの首輪を長い間替えてないことに気づいて、

年も明けたので新しいのに替えてみた。


*画像が大きすぎますが、もふもふ感をお楽しみください   

P1100664.jpg  

 

この首輪、2年前のゴロにゃんの222、すなわち「猫の日」キャンペーンで、

ワンコイン(500円)で買ったもので、

引きだしの奥にしまったままになっていた。

 

P1100666.jpg 

 

鈴はかなり前の「CREA」の毎年一回の猫特集の雑誌に載っていたもので、

当時はパソコンもなく電話で注文した。

結局ピンクの首輪ばかりするから、鈴も全部ピンクにすればよかったな~。

わかりずらいけど、ティアドロップ(涙のしずく)型でかわいいの。

 

P1100667.jpg 

 

え~っと、、、なんでこの角度のミルばかりかと言うと、

飼い主が昨日から遊び呆けていて、クッタクタで横になりながら、

隣でお座りしているミルを撮っているから。

 

昨日夜抜け出しただろ・・・・

P1100665.jpg 

はい、すみません、小姑・・・・

 

と言いつつ、この後30分ほどして、また出かけました。

お姉ちゃんは今訳あって徘徊しているのです。

もう寝ます!おやすみなさい!

 

 

楽天ショップゴロにゃん 


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコに首輪

ミルちゃん、新しい首輪でごまかされちゃダメですよー
「もっと、そばに居てくれ~ 寂しいよー」と……
ちなみに、家の猫たちには首輪したことないです。

| ねこ親父 | 2010/01/06 06:39 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

だめだめそんなこと言っちゃw

そういえば最近、帰宅後の歓迎が激しんですよ。
一昨日なんて背中に飛び乗って、みみず腫れが出来てしまいました><

首輪、ほんとはしない方がいいんですよね。
うちはたまに脱走するので、家の中でどこに居るか知る為につけてるんです。

| kicca | 2010/01/06 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/79-c363d9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

