PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ子猫?

ミルが突然暴れ出すことがある。

 

P1100642.jpg 

 

そう、ばあやが台所のイスにかけた、エプロンのヒモに一人じゃれるのだ。

 

    チョイチョイ・・・・

エプロン 

 

ミルはまだまだ子猫。

散々暴れた後、水を飲んで・・・・

 

P1100640.jpg 

 

そうそう!! ミルね、水を飲むのは決まって右からなの。

エサは正面から食べるのに、わざわざ移動して右側から水飲むの。なんでぇ~?

 

そして昨日は親戚が集まってわいわい騒ぐ部屋で、

いつも通り昼寝するミルでした。

 

今日で三が日も終わり。

明日から仕事の方も多いですね。ご苦労様です。

 

私は、今日バーゲン行って疲れた~ (*´Д`*)=3

 

| ミル進行形 | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは10歳くらいまでは子供みたいだった。
手術してからだね、急におばぁちゃんになっちゃったのは。

ミルちんが横に移動してお水を飲むのは、多分その場所が飲みずらいからじゃない?
フードと水飲みの器の間を広げて、もうちょっと右よりの手前の方に置いてみたら?

| エニシ | 2010/01/04 07:28 | URL |

始めまして ランキングから来ました。
仔猫のようなに ふらふらっと。
うちのは2歳なのですが 動顔なので仔猫のように見えます←親ばか?

お猫様のすることって誓い出来ないことありますが
笑えることもありますね。

| ヤムヤムママ | 2010/01/04 19:56 | URL |

えにっち

へえ、猫って結構落ち着かないものなんだね~。
そこがかわいいんだけど♡

ああ、水入れの位置は考えたことなかった。
このトレー小さくてこれ以上どうにもならないの。
なんかかわいいテーブルないかな~。
前に探したけどなかなかないんだよね。猫用は諦めて他探してみよう。

| kicca | 2010/01/04 22:38 | URL |

ヤムヤムママさん

いらっしゃいませ♪^^

2歳なのに子猫みたいな童顔ってかわいいですね。
いえいえ、みんな親ばかでいいんです^^;

猫の一人遊びってほんと面白いですね。
突然ジャレだしたりして。

| kicca | 2010/01/04 22:43 | URL |

ウチの猫テーブルは、100均で材料そろえて作ったのだよ。
可愛くはないけど、サイズがちょうどいいの。

| エニシ | 2010/01/05 06:41 | URL |

えにっち

へえ、100均でも大きい所行った方がいいんかな~。
近くの小さい店で見てるからかあまりなくて。
今度物色してみるね!

| kicca | 2010/01/05 09:05 | URL |

いつまでたっても子供……

そうなんですね。
いつまでも子供なんですよね。そこがネコちゃんのネコちゃんたるゆえんですかねぇ~

| ねこ親父 | 2010/01/05 09:32 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

こんにちは。
猫は気まぐれだから嫌い、なんて言う人もいますけど、
こんな無邪気で可愛いところがあるって、知らないんですよね~。

| kicca | 2010/01/05 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/78-82c119a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

