PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから言ったのに・・・・

今日の散歩はまたまた道路へ・・・・

近くの橋が工事中。まず横に仮橋を作って、本橋を完成させる。

その橋近くまでお散歩。

 

あ、これはその手前のただの用水路・・・

P1100598.jpg 

「ミル、帰ろうーよー。」

 

少し見ない間にかなり出来あがってた。

橋 

 

このすぐ横が交通量の多い大通り。

なんか危ないな~。

「ミル!怖い怖い来るよ!」と脅してみても、ぽか~~んとしていたのだが、

帰ろうと角を曲がったら、まじでおじさんがこちらに歩いてきてて、

ミルさん腕の中で暴れる暴れる。

 

「ミル、大丈夫だからね。」とおじさんに失礼な事言いながら、

下に降ろすとミル猛ダッシュ!

 

P1100602.jpg 

 

走る走る。お前は犬かいっ!

でも、当然のように我が家へ入るのを見ると、

感慨深くなる私なのです。

ここが、ミルのおうちなのね・・・

P1100603.jpg  

 

そして玄関を開けてやると飛び込んだ。

 

ぜえぜえぜえ・・・・

P1100606.jpg 

私の方がぜえぜえぜえ・・・・

 

さ、お手々拭かないとね。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家がいちば~ん!!

ミルちゃん、散歩が好きでも家が一番だよね!!

| ねこ親父 | 2009/12/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

こんにちは~。
おうちが一番って思ってくれてると嬉しいです!
今もハロゲンヒーター占領していますe-444

| kicca | 2009/12/30 11:26 | URL |

ミルさん、わんちゃんみたいですね。
本当にかわいい。走るとやっぱり早いんですよね?猫って、長距離はしるのは苦手でしすよね?

今年はありがとうございました。来年も素敵な年になりますように。来年もよろしくお願いします。

| SHIRO | 2009/12/31 11:30 | URL |

SHIROさん

こんにちは~。
猫って瞬発力はあるけど、持続力はないですよね。
私は両方ないで~す(・∀・)

あ、走るのは結構早いんですよ。犬ほどではないんですけど、
ぐいぐい引っ張られます。

こちらこそ仲良くして頂いて有難うございました。
来年もよろしくお願いしますね。良いお年をお迎え下さい!

| kicca | 2009/12/31 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/75-0514b38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

