PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルが久々やらかしてくれたこと

そういえば、飼い始めてから数年は、ミルもいろいろやらかしてくれたな~。

最近はこれと言って事件もなく・・・・なんて思いながら今朝モーニングへ出かけた。

 

帰宅後

 

着替えようとハロゲンをつけると

(;゚Д゚)

1.jpg 

 

ミルがジーパンによじ登ってきた!!!!!!

バツンバツンとジーンズに爪をひっかけて!!!

 

うそん、それって子猫がするんじゃないの?

こんなこと初めて。

ていうか、めっちゃ痛いんですけどー。

 

これは前足をかけているだけなんだけど、最初はかなり上まで何度も登ってきてた。

写真は撮れたけど、ジーパン脱ぎかけ&ガニ股でとてもとてもUPは・・・・

 

何度も「ミルカモーーン」と言って登らせていたら、

怒ってしまって

2.jpg 

 

流血・゚・(つД`)・゚・

 

 

なんとか落ち着きを取り戻したの図

13.jpg  

 

着替えるのでどいて下さい。

お着替え完了ちょっと横になる。

 

おもい・・・・ぅ・・・

おもい・・・ 

 

胃をおさえるのはやめてちょーだい・・・・

 

ぐるじい。

P1100589.jpg 

 

この後、伸びっぱなしの爪を、珍しく10本全て切ることが出来た。

ちなみに、朝出かける時は洗顔して着替えてGO!なので、

布団引きっぱです。お見苦しくてすんませんm(_ _)m

 

と、言いつつ、この時間になってもまだ引きっぱです!(・∀・)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。年末ですね。
爪をたてて足にしがみつかれるといたいですよね~。
うちはよじ登る事はないですけど、興奮してスウェットのズボンの紐と戯れる時に太ももに爪をたてられるんです。

モーニング良く行かれるんですか?
最近全く行ってないですけど、
モーニングはなんか贅沢な時間の使い方って感じがして好きです。

| SHIRO | 2009/12/28 21:37 | URL |

SHIROさん

こんばんは~。
よじ登られてみたいって思ってたんですけど、
実際されると、こんなに痛いんですね~。

モーニングは週2くらいで行きます。
新しい店は行くようにしているんですが、
コーヒーとモーニング共に美味しいお店は3軒です♪
SHIROさんもご存じだと思いますけど、ここら辺って喫茶店の数だけは多いんですけどねw

| kicca | 2009/12/29 17:59 | URL |

うれしすぎて!!

そうなんですよ。登ってきて肩まできちゃいます。
ネコちゃんって、いつまでたってもコドモだから……
ミルちゃんも愛情表現ですね!!

| ねこ親父 | 2009/12/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

これって喜びの表現だったんですね!

えええ、ねこ親父さんちのねこちゃんは肩まで登るんですか?!
痛くないですか?
ミルも登ってくれないかな。女の子なのでちょっとクールなところもあるんです。

| kicca | 2009/12/30 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/74-b573e51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

