PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のコントローラーありませんか

「そこで止まって!」

 

と、言っても止まってくれないので、

無理やり葉ぼたんの前で、上を向かせる。

 

P1100542.jpg 

 

ああ、上手く撮れん・・・・

 

上ね、上。こう?

P1100543.jpg 

 

そうそう、やれば出来るじゃん。

 

あ、もぐら

P1100544.jpg 

 

ああー、どうせなら、一番コンモリしたところをザクっとやって、

数秒止まってくんないかなー。

手がブレてるし(;一_一)

 

上なんだよね?

P1100545.jpg 

 

ぅわ、そこでは上向かなくていい!

登るなよ、わかってるな・・・・・

 

子供と動物は思うように動いてくれませんね ε-(;-ω-`A)

もぐら、捕獲してもって行くと、300円貰えますよー!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコはきまぐれ

ミルちゃんじゃなくても、ネコちゃんはきまぐれなんですよね!!
外の散歩が楽しくてジッとしていたくないんですね。
ところで、もぐらは市役所とかに……
もぐら被害対策かしら?

| ねこ親父 | 2009/12/28 07:38 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

こんにちは!
私は猫の自由奔放で正直なところが好きですw

もぐらは区長(町内会長)のところへ持っていくと、300円貰えるんです。
これってずっと昔に被害対策で決まったんでしょうね~。
父がミルに「1日10匹捕まえろ」なんて言ってましたよw

1日10匹で一週間で70匹・・・そんなに居るわけないのに。



| kicca | 2009/12/28 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/73-3d1cab5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

