PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その時はすぐにやってきた

毎夜、私が眠る準備をする為に台所へ行くと、ミルもついてくる。

漢方薬を飲み、ステロイド吸入器をシューして、

キッチンにもたれて歯磨き。

その間に、ミルの湯たんぽをチンしながら・・・・・

 

さてと。

 

 

( ̄□ ̄;)

なぜにレンジの上? 

キッチン 

 

確かに歯磨きする私の視界に、ミルがキッチンへジャンプするのは入った。

でも、いつもはレンジの周りを歩くだけなのに。

(いや、それも注意すべきだろ・・・)

 

ダメでしょ~、こんなところに登っちゃ~。

レンジ 

 

もう完全に叱るタイミングを逃している・・・・・

さ、湯たんぽも出来たし、早く寝るよー。

 

P1100530.jpg 

 

あっ!

P1100531.jpg 

 

ああ!!

P1100532.jpg 

 

ああああああ!!!!!

P1100534.jpg 

 

頭ばちーーーーーん!!!

 

叱るタイミング到来!!!

 

 

昨日はお留守番ばかりだったから、不機嫌だったのかな?

そんなことないよね?

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あやってしまったね。

もしかして、かまってほしくていたずらしちゃったのかもよ。

でも、ちゃんとダメなものはダメって教えないとね。
わかったかどうかは疑問ですが。

| カゲツナ | 2009/12/25 19:19 | URL |

ミルちゃん、お久し振り♪

元気そうな姿、変わってないね^^

お姉さんに叩かれちゃったね^^;

フサフサの冬毛が相変わらず可愛いね♪

ポチっとな!

| よう | 2009/12/25 22:09 | URL |

カゲツナさん

こんばんは。
猫ってなんで叱られたかまでは、わからないでしょうね~。
ここは嫌なことが起こるという覚え方かな?

| kicca | 2009/12/25 23:30 | URL |

ようさん

いらっしゃ~~い♪
ようさんにミル見て貰えて良かったわ~。
ミルは8歳で、シニアになっても、まーたく衰えずにお転婆だよ~。

ようさんちのミュウちゃんは、ちょっと見ないうちに大人になちゃって、
それにとっても美人さん。
ようさんも猫ブログやっちゃう?
ぜひぜひこれからも遊びに来てね~。




| kicca | 2009/12/25 23:34 | URL |

おはようございます。
湯たんぽはレンチンする時、猫毛は舞ったりしませんか?

今回の記事は、物語があっていいですね(笑)
花が可愛そう。で、でもでも。
花の危機を救う前にカメラを構えちゃったんだね~(笑)
其の気持ちもの凄くわかります!!

実物ミルさんを一度みたいですねぇ。

| SHIRO | 2009/12/26 09:55 | URL |

SHIROさん

こんにちは!
湯たんぽはカバーが分厚いのか、内側に毛は・・・・・・
と、今、見てみたら、ありゃりゃカバーの内側にも毛が少しついてた!
これは多分表から突き抜けて入ったのかな?

でも、チンする本体はプラスティックなので、
毛はまーーたくつかないんですよ。ご安心を(`・ω・´)

あ、わかります? 阻止する前にカメラかまえちゃって、
食べたらやばいと、手でミルの頭をどかしたりw

実物のミルは、薄汚い色しています^^;
私はそうは思わないけど、母がいつもそう言ってるの。

| kicca | 2009/12/26 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/71-08cdb03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

