PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の猫は、熱烈歓迎

冬、ミルを一人留守番させて出かけると、帰宅後の歓迎が熱烈だ。

ハロゲンヒーターの前で着替える私に

スリスリしたり、腕や足を舐めたりしてくる。

 

今日はよっぽど寒かったのか、いつにも増して熱烈だった。

 

帰宅後 

 

珍しく二本足で立ち、私にくっついて離れない。

そしていつもなら、手をぐっぱぐっぱーするだけなのに、

今日は鎖骨辺りをザーリザーリと舐めてきた。

 

帰宅後3 

 

「痛ぁああーーい。」

 

けど、我慢。

こんな飼い主冥利に尽きることはないのだから。

 

なのに、なのに、こいつったら、

応接間の電気ストーブがついたら、もう私は用無し。

 

P1100504.jpg 

 

ひどいわ、私のハロゲンが目当てだったのね!!

 

ミルとのラブラブ姿を撮るのは難しい(´・ω・`)

では、お目々直しに、先週行った駅前のイルミネーションをどぞ。

 

P1100409.jpg  

 

タワーズライツ2009

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちゃいちゃ写真はいいですねぇ。
あ、ハロゲンのほうが本命だっだっけ?
タワーライツまだ見てないですねぇ。
見に行こうと思ってもなかなか。。。
見に行けたらブログで報告しますね。

| shiro | 2009/12/23 17:11 | URL |

ミルちゃん いいなぁ~

あぁぁ~ ミルちゃんいいないいなぁー
そうなんですよ。ねこでも犬でも家に着く時間がちゃ~んとわかっちゃうんですよ。駅に着くともうそわそわするんだそうです。そーとドアを開けてもまん前にいつも待っていてスリスリゴロンゴロン甘えん坊攻撃です。
もう1匹は知らんぷりで一度も出迎えなし。

| ねこ親父 | 2009/12/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

shiroさん

こんにちは。
ミルがこんなにイチャイチャしてくれるのは冬だけです。
私を待っているんじゃなくて、ハロゲンをつけてくれる私を待ってるようですよw

駅前のイルミは1月6日までです。
私ももう一回行けたら、行こうと思ってるの。報告待ってますね~。

| kicca | 2009/12/24 16:03 | URL |

ねこ親父さん

こんにちは!

帰宅時間が決まってると、犬や猫でもわかるんでしょうね。
もうそろそろだ!って。
ミルは大体玄関で待っててくれますけど、たまに無死されます・・・

| kicca | 2009/12/24 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/68-bdc3eba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

