PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中じゃなくて、外じゃなくて、「上」

冬になるとミルはこたつのでもお昼寝する。

 

こたつ 

 

「あんなところ、あったかいんか?」とばあやは言うけれど、

触ってみるとわかる。

太陽の熱をいっぱい含んで、こたつの上はぼっかぼか。

 

インチキサンタが入ってるお~

サンタ 

 

あ、見ずらいけど、中にサンタも入っていて、

顔がね、中国のにせキャラクターみたいな顔なの( ´,_ゝ`)プッ

でもスイッチ入れると、綺麗に明かりが点滅すんのね。

部屋の明かりを消して、寝るまでの間つけてるんだ~。

 

きば

      ミルんところにもサンタかもーーーん

 

 

                いや、そんなことより、あんたどいたら毛だらけだったよ

0912こたつ 

            ありゃりゃりゃ

 

今年もクリスマスはひっそり、ショートケーキでも食べます。

フルーツ杏仁ケーキにしよっかな~。

 

| ミル進行形 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く、くそう・・・

..(卯’∀’)....ううむ、可愛すぎる・・・・じゅるり。

| 野兎 | 2009/12/21 08:51 | URL |

野兎っちょ

..(;’∀’)....うちのミル食べないでぇぇ

| kicca | 2009/12/21 11:18 | URL |

こんにちわー!
先日はご訪問&コメントありがとうございます。

いやだわーミルちゃん、おこたの上でモフモフだわ~
分かります。コタツの上って暖かいですよね。
モフモフミルちゃん、私もいただくわ~(*´¬`)

| リヴ | 2009/12/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

天使の寝顔!!

ミルちゃん、すっかり安心しきってますね!!
ネコちゃんの寝姿って、なんでこんなに可愛いんだろう。
つい、すりすり、なでなでしたくなっちゃいませんか?
うちの猫たちは、仰向けでばんざ~いしながら寝てますよ。

| ねこ親父 | 2009/12/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

こんばんは~!
こちらこそ、訪問&コメありがとうございます。

今日もこたつの上でお昼寝してましたよ~。
それじゃあ私は、さくらちゃんとかえでくんいただいちゃいますわ~

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

| kicca | 2009/12/21 21:56 | URL |

ねこ親父さん

こんばんはー!

寝姿ってほんとかわいいですよね~。
私もついついスリスリして起してしまうので、母に叱られるんですよw

ミルは仰向けで寝ることは、ほとんどありませんね~。
なんか雑種猫は後ろ足を開いたままに出来ないと読んだことがあるんですけど、
それで仰向けは難しいのかな。

かわいいですね。仰向けのばんざい姿♡

| kicca | 2009/12/21 22:02 | URL |

こたつの上で寝る姿は安心しきっていますね。
しかもかわいいぃ☆
過去の出来事を知らなければ、小さな頃から一緒に生活しているみたい。
愛情かけて一緒に生活していれば、何歳の猫ちゃんも
可愛い表情になるのですね~。

kiccaさん、別のブログで偶然遭遇しましたね!
びっくりしましたぁ。
本当に繋がりってありますね!
これからもよろしく♪

| shiro | 2009/12/22 10:01 | URL |

shiroさん

そうなんですよ!
かご猫ちゃんのところからお邪魔したら、
記事にshiroさんの名前発見してびっくり!
世の中狭いというか、これも縁ですよね。
こちらこそよろしく~♪

あ、そうそう、ミルは結構人懐っこかったので、
ひょっとしたら人間に捨てられたのかも知れないです。


| kicca | 2009/12/22 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/66-779b8b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

