PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの雪だけど・・・・・

何やら朝早くごちゃごちゃ話し声が聞こえてきた。

カーテンを開けると・・・・・そこは、

雪景色ー!276

P1100424.jpg 

 

わお!451

 

ミルに服を着せて、さっそく散歩に出ようとしたら、

ご覧の通り日が照ってきて、もう地面べたべた。

仕方ないね、記念撮影でもしよう。

 

なんかしろいワ

ピンクボーダー  

 

お姉ちゃん、散歩行くんだよね?

ボーダー 

いや、あの、その・・・・・・

 

さっき行くって言ったじゃーーーん!!!!

P1100445.jpg 

 

だから、雪が溶けてべたべたなんだよ。

 

P1100442.jpg 

 

しどいだましたのね・・・

玄関 

 

記事を書いているとミルがやってきた。

そして二本足で立って、私の背中に前足をかけてきた。

散歩、、、、誘ってる・・・・

 

 

しかし、こういう素材の猫の服って、

男性のブリーフに見えるのは私だけ?

ほら、正面から見てみて (* ̄ω ̄)ムフ

 

| ミル進行形 | 10:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!

思ってた以上に積もったね!

またミルちんにパンツ着せてるのか!!

| エニシ | 2009/12/19 17:27 | URL |

こら!

それ俺のブーメランパンツ・・・

| 野兎 | 2009/12/19 17:46 | URL |

ミルちゃん がっくり!!

わぁぁ~雪景色ですね!!
ミルちゃん家は東京からは西のほうかな?
ミルちゃんは散歩おあずけになったんですか。せっかくおしゃれな服まで着たのに……しょんぼり……
でも、やっぱりパンツに見えてしまいます。
まさか、お父さんのってことはないですよね。

| ねこ親父 | 2009/12/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

えにっち

もっと積もらないと、すぐ溶けちゃう。残念。

そうさ、パンツ着せてやったさ!

| kicca | 2009/12/19 22:42 | URL |

野兎っちょ

ブ~メランブ~メランブ~メランブ~メラン、きっと~~♪

じゃあ返却する。

つ▽←ミルの香り付きだお。

| kicca | 2009/12/19 22:44 | URL |

ねこ親父さん

うちは愛知です。夏は日本一蒸し暑いんですよ~。

2日連続お散歩に行けなかったので、この後もかなり鳴いて請求してました。
やぱりパンツに見えます?^^;
ピンクのボーダーパンツ、おとんが履いていたら怖い><

| kicca | 2009/12/19 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/65-a8350508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

