PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の正しい冬の過ごし方

今日は最高気温10度にもならず、風も冷たいのに、

ミルは相変わらず散歩の請求。

「やめようよ・・・・」

 

諦めたのか、応接間の自分のベッドへ潜り込んだみたい。

こたつついてるのに・・・

 

そうそう、こないだ買った枕は、つかって、、、、

ると言うよりも、もたれてる?

 

枕 

 

レンジでチンする湯たんぽは、10日ほど前から夜だけ使っている。

 

P1100418.jpg 

 

カバーが汚れている・・・・これって洗えるの?

と思っていたら、ありました替えカバー!

 


よく見ると洗濯時の替えにってある。

そんなに乾き悪い訳?あ、昼間も使ってる場合だ!

 

今年のカバーは温かさアップらしい。

ミルは今あるので十分だ~。

参考までに本体も。 

 


そうこうしていたら、ミルがこたつの中へ。

そうそう、それが猫の正しい冬の過ごし方。

 

| ミル進行形 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽか・ぬくぬく

散歩好きのミルちゃん残念ですねー
ネコちゃんってコタツ大好きですよね!!
チンする湯たんぽもいいですね。
うちは、ガスストーブの前の場所取りで毎朝ビシバシ争ってますね。困ったもんです(笑)
ガスファンヒーターだと温風が出るので、怖がって近づかないんです。こっちのほうがガス代節約になるのに、数回使っただけで押入れ行きです。もったいない!!

| ねこ親父 | 2009/12/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

おはようございます!
うちのミル、じわじわ人間をどかすの得意なんですよ。
気づくとミルがストーブのまん前に居て、人間はふちの方に追いやられていてw

レンジでチンは楽ですね~。
ただ寝る前に気づいて、寒い中5分待つのは辛いですけど^^;

| kicca | 2009/12/19 10:50 | URL |

あ、買おうと思って躊躇した商品だ!!
実際はどうですか?
使っていますか?あたたかいですか?

買おうと思ったんですけど、お試しに買うにはちょっと高いので。
使ってくれなかったらもったいないですよね。
うちも購入しようかなぁ。


| shiro | 2009/12/22 09:57 | URL |

shiroさん

これいいですよ!すごく温かいです。
電気より安全だし経済的だと思います。

でもちょっと小さいのが難点。前にこれより一回り大きいのが出てたんですよ。
湯たんぽの大きさは同じだけど、この周りがウレタン入りのクッション状になってたんです。

ちょうど私が買った翌年に出て、がっかりしていたの。
で、替えカバーにそれを買おうと思って、探したのになくって、
今日メーカーに電話したら、2年前で終了したって・゚・(つД`)・゚・

ミルはこの上で箱座りして、その後崩れ落ちてもたれていますw


| kicca | 2009/12/22 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/64-49bcb72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

