PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫、落ちる。

今朝起床後、ミルを迎えに応接間へ。

サイドボードの上の小引き出しの上にいたミル。
いつもそこから↓今居る所に降りて、その後ピアノに降りて床に着地する。


P1210130.jpg


こんな感じ。(めっちゃぶれているが・・・)


P1210131.jpg 


が!!


今日は違った。
ピアノに手を掛けたら、そのままズルっとすべり床に落ちた!!!




わあああああああああ



ビックリした私。すぐに猫だから大丈夫だと気付く。

ミルはというと、私の声に驚いたのか、はたまた猫のくせに落ちてしまって気まずいのか、
じーーーーっと立ったまま固まっていた( ̄□ ̄;)



猫なのに・・・・・思い出す度笑ってしまうw

| ミル進行形 | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~本にゃんよりも飼い主のほうがビックリしちゃったのね。
でもそういうことあるのよね。^^;
ミルちゃんもちょっとは焦ったかも?
ちょっと滑ったのよね。

| ヤムヤムママ | 2016/04/26 22:20 | URL |

うちの子、ズッコケます^^
猫ちゃんもたまには目算をあやまることもあるでしょうね
るんはあやまるとゆうより
もともと、飛んだりうつったりするのがニガテ^^;

気まずい、それ、アリアリですよ
そこにワルグチなんて挿入しようものなら
振り向いてジーットにらんでフンな顔をされますから
それってけっこう、怖いものがあるです(;'∀')

| キッツ | 2016/04/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

あ~やっちゃいましたね(苦笑)
うちの三津五郎もありますよ、どんくさい時が(爆)
爆笑するとムッとしていますけどね。
ミルちゃんもナイーブだもんね。

kiccaさん 体調いかがですか?!
ご無理なさらずにね。

| 梅の花 | 2016/04/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

あんな高さから落ちたの初めてなので、
びっくりしてしまいました。
でも、上手に落っこちてたかも(*^o^*)

| kicaa | 2016/04/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

あれま、るんちゃん、ズッコケ上手なんですね〜
今度は、ズッコケ上手ね!と言ってみてください。
睨まないかも〜

| kicaa | 2016/04/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

あら〜、三津五郎くんもズッコケちゃいますかぁ
どちらのネコちゃんもプライド傷ついたにゃー
なのかも!

元気ですよー、とコメしようとしてたのに、
今日めまいで入院してしまいました(T_T)
薬が効いたのか、少し良くなりましたけど、
熱が出てきましたー(T_T)

| kicaa | 2016/04/29 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/614-c0983fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

