PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の猫

ミルと一緒に寝る準備をして布団に入ると・・・・・

IMG_2955.jpg

く、暗い・・・・( ̄∀ ̄;)

こうやって、布団の横でじーーーっとお座りしている。
なにをしてるのかというと、私に「えさ食べるの見にこい」と言っている。

寝る準備に、『えさ食べる』も入ってるのにーー

IMG_2958.jpg


もちろん無視していると・・・・・




手でぽんぽん

IMG_2956.jpg 


爪立てるから、顔、痛いってば!!

布団かぶると、覗き込んでぽんぽん(*´Д`)

頭からすっぽりかぶると、体の上に乗ってふみふみ



仕方なく起きて台所のえさ場までついて行きますよ。
で、布団に戻るでしょ、そうするとまたじーーっと座ってぽんぽん

これ、多い時は夜中の2時に3回やられる。


連日連夜でやられるとたまらんよ~~



で、相方、ぽんぽんするの信じなくて、写メったこの画像見せたらやっと信じてくれたw
びっくりしてたよ。

で、「手、伸ばしてる顔かわいいな」って初めて犬派のやつが言って
やっとわかったか~~とご満悦の私。





| ミル進行形 | 23:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんは 夜だとちょっとフクロウっぽい感じに見えます。
食べるのを見ていてほしいのね、
それは大変ですが たまにそういう子がいるみたいですね。
枕元に夜食を用意しておいたらいかが?
布団から出ないですむわよ。
うちは催促されるとやはり眠れないからゲージに入れてます。^^;

| ヤムヤムママ | 2016/04/21 09:06 | URL |

ミルちゃん、暗いところの撮影なのに
ちゃんとカメラ目線ですね
すごいイイ子ですよ☆☆

kiccaさんが起きるまでポンポンとノックだなんて
すごいかわいいことをするんですね
うちの猫どもはいったん寝ると朝まで起きてきません
しかもわたしより遅くですよ

猫に起こされてみたいキッツでした~(*Φ皿Φ*)

| キッツ | 2016/04/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいいーーーーーーーーーーーー!!
ミルちゃんったら!!!

>ポンポンとノック
これはたまりませんね。
爪たてると痛くて起きるのがわかってる?
なかなかやるなぁ。

ちなみに三津五郎は、ちょっと離れたところで
しつこく鳴く!
絶対に起きるからね(大汗)

| 梅の花 | 2016/04/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

お手々ぽんぽん、可愛すぎ~!!!!
こんなんされたらたまらないですね~。
私もされたい!

それにしても、ごはん食べるところを見に来なさいだなんて、わがままさんですね(笑)
猫っぽくてそこも可愛いです(笑)

| しまみけ | 2016/04/21 18:19 | URL |

3枚の写真、ミルちゃん可愛過ぎーー!
ましてや、食べるとこ見てアピールとその後のポンポン&布団の上で踏み踏みってv-238
キッカちゃんは大変かもしれないけど、もうミルちゃんの行動が可愛過ぎる~
うちのミュウは、そういうアピールは一切ないです。
その代り、遊んでアピールが可愛いの(親ばか^^;)
所定の位置でずっと待ってて、私が気が付かないと「うぇ~ぃ」みたいな独特の声を出すの。どんなに疲れてても遊んでやらざるを得ないね、これやられると^^;

| よう | 2016/04/21 22:46 | URL |

いやぁ〜そりゃあ可愛いでしょ!

爪が出てても!出てても!(笑)

でも、実はとろも犬派だったり…(KY)

あっいや、犬と言う種類が好きなだけで世界中で一番好きなのは我が家の愛猫です!うんうん!(^^;)笑

| とろぽん | 2016/04/23 13:27 | URL |

ヤムヤムママさん

うちの父もミルに「お前ふくろうみたいだな」って言ってます(*´艸`*)
目が細い時に言われてますね~

枕元にえさ!それいいアイディアですね!
今度そうしてみます。
あれから、なぜか枕元に座りもしなくなったんですよ。
暖かくなってきて寝床も変わったので、なにか変化があったのかもです( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2016/04/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

キッツさんに言われて気づきました!
そうそう、お外で写真撮ろうとすると、まるでわざとのように横を向くのに、
夜中はしっかりカメラ目線ですね~

ええ~、キッツさんちの子みんな朝までぐっすりなんですか~
裏山しいですよ~ 飼い主思いの子達なんですね(*´∀`*)

| kicca | 2016/04/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

あ、そうですね!爪を立てると私が
「痛い!!!」と言ってリアクションするので、それを学習してるんですね!
じゃあ、今度からスルーをと・・・・いやいや痛くてスルー出来ません;

三津五郎くんは鳴いて請求なんですね~
ちょっと離れたところで、というのがポイントのようですね。
三津五郎くんったら(*´艸`*)

| kicca | 2016/04/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

ようさん

ありがと~(*´∀`*) 
それがすぐ諦めてくれたらいいんだけど、もうしつこいのなんのって。
根負けして言うこと聞いちゃうの (´・ω・`)

ミュウちゃんは遊んで遊んで~なんだ!
うちはそういうのはないよぉ~ 最近遊んでもあげてない・・・
それにしても、どこのおうちも飼い主さんは下僕なのね~\(^o^)/

| kicca | 2016/04/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

とろぽんさん

今気づいたんですけど、爪切りすれば痛みは多少少ないですよね!
飼い主さぼってますから( ̄∀ ̄;)

私もそうだったんですが、犬派で猫嫌いの人って
飼わず嫌いなだけですよね~ 
一緒に暮らしたら絶対とりこになると思います(*´∀`*)

| kicca | 2016/04/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

しまみけちゃんのママさん

思いっきり抜かしてました(*´Д`)ゴメンナサイ

画像は可愛いですけど、真夜中の爪立ててぽんぽんはきついっす(笑)
不思議なのは、ついて行ってるのに、食べて部屋に戻ってすぐにまたぽんぽんなんですよ~
たった今ついて行ったじゃん!!!みたいな(*´Д`)
ちょっとうちの猫、あんぽんたんなんでしょうか?w

| kicca | 2016/04/25 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/613-aa4defae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

