PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い花と猫

更新しない間に、白い花は散りピンクが咲き出してしまったから、
白い花急いであーーーーっぷ!


案の定じっとはしてくれず。

P1210016.jpg 

案の定、カメラ目線はくれず。

P1210017.jpg 

案の定、不機嫌顔なのだが、、、、

P1210023.jpg 

こうして、今年も元気に記念撮影出来て嬉しいよ~、ミーすけ~~\(^o^)/

P1210024.jpg 


独自ドメイン(有料)で開設して引っ越すか、ず~~~っと迷ってる。

無料ブログなら私が居なくなっても残るでしょ?
あ、更新が数年滞ると削除されちゃうのかな?

独自ドメインだと、(居なくなって)支払い止まったら速攻消えるし、
どっちにしようかな~と。

それと、イチデジ買いに行く時間どころか調べる時間もないよ~~

一台候補はあるんだけど、それにしちゃう?
だめだめ、調べて納得したの買わないとね!



※引っ越したら書こうという記事がいくつかある。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 17:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の庭ですね♪ 
そして記念撮影にもなるのよね。
ミルちゃんも目線くれないタイプですが
うちのヤムもそうなの。

引っ越しで丸ごと移せるのがいいと思うけど。

| ヤムヤムママ | 2016/04/08 20:05 | URL |

白いお花っていいですね
2枚目はイベリスだと思いますけど
いま、ほしい花です
植えるところが問題ですけど(庭が狭い)

ミルちゃんとスノーフレーク
とってもいいかんじのお写真が撮れましたね(^^)v
ヘッダーに使えそうです☆

どこのブログも更新が途絶えると広告が出るぐらい
しか知りません
カメラ・・よりレンズが欲しいわたし^^

| キッツ | 2016/04/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

お花綺麗ですね♪
引っ越してからテラスが出来たので少し花を鉢植えで育て始めたんですが、kiccaさんのお庭みたいな華やかさに欠けます。
そこまで大きくなるには、どれくらいかかるものなんでしょうか?

| しまみけ | 2016/04/09 21:17 | URL |

ヤムヤムママさん

最初の頃はカメラ目線してくれたのですが、
今じゃ、わざとよそ向いてるだろ~~~と言った感じです (´・ω・`)

このブログは、容量いっぱい使ってるので、
引っ越す時は置いていこうかなと思っています。
優柔不断なので、なかなか重い腰が上がりません(*´Д`)

| kicca | 2016/04/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

さすがキッツさん、すごい!
お花の名前わかるんですね!
スノーウレークって言うんですか!
てっきり、スノードロップだと思ってました( ̄∀ ̄)

カメラ買うと、後々やっぱりレンズも欲しくなるんですね~
早く調べないと!

| kicca | 2016/04/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

しまみけちゃんのママさん

ありがとうございます(*´∀`*)
私は全くノータッチなので、わかんないんです(*´Д`)
でも結構早く大きくなりますよ~
お花でいっぱいにしてくださいね♪

| kicca | 2016/04/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

春ですものね。
猫さんたちもそわそわ、うきうきします。
お庭にお花がいっぱいでうらやましいです。
ミルちゃん、なかなかカメラ目線くれませんが
そこがまたいいところ(笑)
ぽかぽか陽気、ずっと続くといいね。

| 梅の花 | 2016/04/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして、夜分遅くの訪問失礼致します。

うちも同じこと散歩猫で、ランキングからお邪魔しました。

そしてうちの猫もカメラ目線してくれません(笑)

名前を呼べど、音を立てよ、無反応。

そしてカメラを置いた途端の忠猫ぶり^^;

あれは、なんなんでしょう。

| とろぽん | 2016/04/11 03:15 | URL |

梅の花さん

今日は一転冬に逆戻り、寒いですね~~
ミルも隣でブランケットにくるまってストーブにあたってます(*´Д`)

写真じゃなくても、顔くっつけると
ぷいっとよそ向くんですよ~;;

| kicca | 2016/04/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

とろぽんさん

どうもいらっしゃいませ!^^

とろぽんさんちの猫ちゃんもお散歩するんですね~
猫って何秒だったか(2秒?)、ずっと目を合わせると喧嘩売ってるという意味らしいので、
目をそらすのかな~と思うのですが、目をそらすというより、
ぷいっとよそ向きますよね;;
逆にこちらがよそ向いてると、じーーっと見てくるのですが( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2016/04/11 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/612-f089e13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

