PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた猫の歯磨きグッズ使ってみた

すっかり買ったことを忘れていた。
猫の歯磨きグッズ2点。

噛んではみがきするおもちゃと、歯磨きシート。


IMG_2870.jpg


スルーです。

IMG_2872.jpg 

どスルーです。

IMG_2874.jpg 

噛むどころか、触ることさえしまてん(*´Д`)

ミルよ、あんたは猫かい?
“またたびの実入り”って書いてあるのに・・・・

IMG_2875.jpg 

ならばと、歯磨きシート使ったら、

「ぁ”””””””””~~~~~」と悲鳴上げられましたil||li_| ̄|○il||l


どうするん、これ。最近買ってきてもどスルーするものが増えてるような・・・・・



IMG_2876.jpg 

かなり復活して、(と言っても毎日疲労感いっぱいだけど・・・)春物の
買い物に行ってきました。

ブーサンと、カットソーと、スカートと、羽織物GET!

次は名古屋に伊勢丹が出来たので、そちらを開拓したい!
まだ買い足りないから、あちこち行くぞ~~~!

| ミル進行形 | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

398円と298円
298円のほうにまたたびが^^
で、ミルちゃんはお気に召さなくて398円は怒っちゃったのね^^
うちも298円のに似たようなのがあるけど
たん吾はなめるだけ(^◇^)
猫の歯のケアってむずかしいとゆうことでしょうw

kiccaさん、たくさんお買い上げになったんですね
春の装いはバッチリでしょうか☆

| キッツ | 2016/03/27 07:15 | URL | ≫ EDIT

まゆ歯磨き
これね、三津五郎も持っているんですが
同じです!まったく・・・スルーですよ。
飼い主としては色々考えて買ったんですが
飼い主の心猫知らずで。
こんなのいっぱいありますよね(泣)

お買いものして気分転換できましたか?
私は逆に断捨離中(爆)

| 梅の花 | 2016/03/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
笑っちゃいけないけれど
お猫様らしいじゃないですか。
うちもそういうことあります。
シートは 歯茎に当てないようにしないと痛がりますよ。
ヤム姉さんで体験済みです。
ザラザラだから当たると痛いらしい。(ザラザラではないのもあるのかな)

いいなあ♪
減量したら ボトムがSサイズになったので
中々合うのが見つかりません。

| ヤムヤムママ | 2016/03/27 20:09 | URL |

キッツさん

> 398円と298円

どっちがどっちか、パッケージ見て確認しましたよ~
すっかり取るの忘れてましたw
たんくん舐めるだけいいですよ~ うちは視界にも入ってないようですil||li_| ̄|○il||l

まだまだ買い足りませんよ~
でもなかなか行けずにいます。

| kicca | 2016/03/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

まゆ歯磨き、三津五郎くんとおそろなんですね!
なんででしょうね??実は匂いしないんでしょうか??
ブロ友さんだったかな、どなたか言ってたんですけど、一緒に買いに行けるといいんですよね~
猫と(笑)「どれがいい?」って(笑)

あー、私も断捨離しないといけないんですよ~
最近物捨ててなくて、ごちゃごちゃしてきました。

| kicca | 2016/03/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

ああー、悲鳴上げたのはそういう事だんたんですね!
もう年いですし、昨年は歯肉炎もやってるので、
歯茎も弱ってるのかも!今度気をつけてやってみます。

あ、今やってみたら、少し取れたんですけど
嫌がって部屋出て行っちゃいましたil||li_| ̄|○il||l

| kicca | 2016/03/30 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/610-cc7a8862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

