PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの庭にいる何かに夢中な猫達

「毛布の上に乗っちゃダメ!!」

と(ばあや)叱られて、連れてこられたミル。

IMG_2633.jpg 

ミルに、乗ってもいいフリースと、乗っちゃいけない毛布の違いが
わかるはずもなく・・・・・


すぐにその毛布の上へw

IMG_2636.jpg 

ミルったら、竹垣を作る庭師さん(うちのじいや)見てるの?

(窓ガラスに縁側に干してる布団やら、障子やら反射して写ってて見づらい・・・)

IMG_2638.jpg 


竹垣作るのに、土を掘るのだが、その土から何かが出てきてる?
野良のちびくろ改め、でぶくろがじいやから2メートル離れたところで、
土に口つけて何か食べてた。逃げることもなく。

そして今日は茶トラも来てた!

先日は植木鉢どかしたらナメクジ出てきて、
それをでぶくろが食べてたって!! ( ̄□ ̄;)

というミルは昨日、外の水道のところで何か見つけて食べてたし(*´Д`)

あ!と思った時には口の中でムシャムシャ・・・・気持ち悪くて
口の中に手突っ込めなかったよ~~~

うちの庭、どーーなってんの~~~


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫になにか言ってつうじる
そんな楽なことはないわね
うちだったら
るんがお魚をなめるといけないから
たん吾に見ていてねって⁑⁑
あと・・・おそうじしておいてねとか
いろいろと言えるじゃないですか(^^)
でもでも、聞かれたくないこともあるから
やっぱり通じないほうをわたしはとるわww

土の中のなにかってモグラ!?
わお~‼ちょっとコワイ(~_~;)
kiccaさんちのお庭はいろんな生物が棲みやすいんでしょうね^^

| キッツ | 2016/02/08 07:50 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

あら、猫に言葉は通じるんですよ。
ただ、言うことをきくかきかないかが問題なんですよー
ミルも自分に都合が悪いことはききゃーしないw

モグラいますよ~ ミルももぐらの穴見つけると掘ったりしてます。
じいやがもぐら捕獲機を設置したことがあったんですけど、
怒ってやりました、可哀想じゃん!!って。捕獲は出来なかったんですけどね。
まあ、木を倒してしまうこともあるので、わからなくもないですが・・・・

| kicca | 2016/02/09 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/602-503eee16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

