PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいおもちゃとさくらねこカレンダー2016

更新しないにもほどがある!!(*´Д`)

なにかと忙しくしています。足に痛みが出て受診したり(まだ治っていない)
叙々苑行ったり(・∀・)


昨年末撮った、かわいい~おもちゃで遊んでるところ。
速攻くれくれ攻撃にあいました(興奮してるからブレブレ・・・・)


P1200805.jpg

こうしてやるぅ!

P1200806.jpg


その後は廊下で大騒ぎw

P1200807.jpg 


そして、少し遅くなったが、今年のカレンダーはこれ。

P1200810.jpg 

どうぶつ基金の「寄付つき、さくらねこカレンダー」


こちら


P1200811.jpg 

猫飼いの皆さんならご存じでしょう。

どうぶつ基金


野良に不妊手術をし、印の為にカットした耳の先がさくらの花びらみたいに見えることから、
さくらねこ、と呼んでいる。

微力ながらも力になれれば・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 01:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわのお花みたいなおもちゃですね
ミルちゃんは大興奮、ちょっと信じられいんですけど
いつもおうちの中ではおとなしか、、、ったですよね(苦しい)

サクラ猫は知っていますよ
でもうち、猫カレンダーを使わない主義で(^▽^;)
主義ってほどのものじゃないけどうちの子がイチバンだからww

| キッツ | 2016/02/03 06:32 | URL | ≫ EDIT

あら、かわいいおもちゃですね。
ミルちゃんも大満足のご様子。

>こうしてやるぅ!
・・・がツボ(爆)
かわいすぎて、ついついですね。

ほんの小さなことかもしれませんが
積み重ねが大切!
思いやりの気持ちを忘れずに。
素敵なことだと思います。

| 梅の花 | 2016/02/03 14:31 | URL | ≫ EDIT

ヘアアクセサリーかと思いました
軽くて遊びやすかったのですね♪
写真でミルちゃんが夢中になっているのがわかります。

できることから大事ですよ。

今月の検診で 検査結果がいつもより良かったです。
特に悪いわけではないのですが
同じ数値だったのが もう少し改善されていました。
きっと菊芋のおかげだと思います。
それ以外はいつも道リにしてましたので
本当にありがとうございます。
引き続き頑張ります♪

| ヤムヤムママ | 2016/02/03 19:22 | URL |

かわいいおもちゃとミルちゃんの表情のギャップが!
興奮しすぎ~(笑)

カレンダーなんとなく聞いたことある程度でした。
年末に引越をした関係で、今年のカレンダー、未だに家にないんですよね(;´_ゝ`)

| しまみけ | 2016/02/04 17:58 | URL |

キッツさん

そうそう、うちの子はおうちではおとn・・・・わけなく、
昨夜はなんと3時半まで運動会してたんですよ!!
飼い主寝不足です(*´Д`)

安心してください!
寄付金だけでも受け付けています!(`・ω・´)

| kicca | 2016/02/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

はい^^ とってもかわいいおもちゃも、他にも沢山ありがとうございました\(^o^)/
えらく興奮して遊んでました。今も部屋に置いてますよ~

野良さんの活動のことは、いつもいつも頭にあるわけではないのですが、
思い出した時には自分のやれることだけでも、と思っています。
悲しい野良が1匹でも減ってくれたらと願うばかりです。

| kicca | 2016/02/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

出来ることからコツコツと、、、西川きよ○で行きます!←古いw

数値が改善されていたとのこと、良かったです^^
菊芋は腸内環境もよくしますし、中性脂肪も減らすんですよね。
私、薬の副作用で中性脂肪が高いので、頻繁に食べた方がいいのに、
ついつい忘れてしまって。
まだサラダで食べてないんですよ~ 近いうちにぜひ食べてみます( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2016/02/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

しまみけちゃんのママさん

うちのミル、やたら興奮するんですよ。
昨夜なんて夜中の3時半まで暴れてて、飼い主寝不足です (´・ω・`)

カレンダーどうせ買うなら、寄付も出来るこのカレンダーがいいな~と思いまして、
まだ準備されてないのならぜひぜひ^^

| kicca | 2016/02/08 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/601-17f4ad19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

