PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けた自分のヒゲを見せられた猫

さっき、隣で眠るミルの近くに、
ひさびさ、抜けたヒゲ発見!


「ミル、ミル!見てみ、見てみ」
                                ZZzz・・・・
P1200865.jpg 


「ねえ、見てみったら、ミーたんのヒゲだよー
                                   ギロン・・・・
P1200866.jpg 

わかったのか、わかんないのか、わかんないけど、
すぐにまた寝てしまいましたとさ。


今日ひどかったの。

いつもの様に、夕飯前にお風呂に入ってると台所から大きな音が、、、

もしや!

と思ったら案の定、お風呂から上がって脱衣場から台所へ出た私の
目に入った光景は・・・・・・

フードカバーを抑えてあった、日本酒の大きな紙パック(これはいつも母がそうする)が床に落ち、
カバーがズレてて、魚にかじった後が!!!!!


「ミル!!!!!!!!!!!なにしたの!!!!!!めっ!!!!!!!」


テーブルの上に登っても叱らない私が悪いのか、
魚だけでもミルの手に届かない場所に隠しておかない私が悪いのか、

あれれ、私が悪いの??

| ミル進行形 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあkiccaさんがワルイに決まってらああ
でしょ?猫を追うより皿を引けって
うちは猫が好き系なモノは出しておかない
もし出しているんだったら目を光らせている
猫に罪づくりをさせたくないから(´▽`)

あ❢最後に反省文がwwスマン(^_^;)

| キッツ | 2016/01/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

うちは電子レンジに保管してます。
食器棚でも引き戸だから開けられて食べられたことがあるからです。
魚でないらか大丈夫だと思って
お粥をテーブルに置いておいたらぶちまけられたりしてます。
これはパパの夕飯で 
帰宅したらまき散らされていて泣けたそうです。
(私が先に寝ることもあるので)
まだ魚狙いなら可愛いものよ。

| ヤムヤムママ | 2016/01/24 09:56 | URL |

おおお!
おひげさんの落し物ですね。
ミルちゃん睡魔には勝てなかった?!
・・・・と見せかけての(爆)
サザエさんちのタマみたいですね。
それだけ元気だってことで(甘いか?)

| 梅の花 | 2016/01/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

間が空いて、一体何の記事だったのか・・・・

あ!昨夜はご飯つけてる間に、魚また食べられましたよ!!
フードカバー取った後だから、仕方ないんですけど、
フードカバーしてる時はダメ!めっ!w

| kicca | 2016/02/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

電子レンジの中が確実ですよね~
それにしてもブレくん、食器棚開けるなんてすごい!!
食べたい気持ち岩を通す、じゃないですけど、食器棚まで開ける!ですね。

おかゆぶちまけ~は、食べたくでなく、
ちょいちょいというか、ばきーーんとパンチしたんでしょうね。
重いでしょうに、それもすごいΣ( ̄Д ̄lll)

| kicca | 2016/02/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

はい、ひげの落とし物を届けると、2スリスリされます(笑)

一昨日はコップの水を飲まれ、
昨日はまたまた魚を食べられちゃいましたよ~
私が魚嫌いだということを理解していたりして?(笑)

| kicca | 2016/02/07 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/600-f12eff9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

