PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のミル・道路でも自由だ編

これまた日曜のミルが続きます。

 

最近ミルは道路にまで散歩に出る。

いけないって言ってはいるのだけれど・・・・

 

我が家とお隣の境を通るミルさん。

ついて行く私、必死。

隣の境 

 

お隣で一旦停止。一応様子は伺うみたい。

P1100385.jpg 

 

「道の端を歩け!」と言っているのにこれだ。

道路と同化してるし。

P1100386.jpg 

 

ひさびさ、こんなところまで来ちゃったし。

ここでは遊ばないって書いてあるでしょ~。

用水路1 

 

             どこ?                 あなたの頭の上

用水路2 

 

そしてなぜか帰りは、塀に沿って歩くミルでした。

P1100390.jpg 

 

はい!立ち止まらない!

道路 

 

明日も、日曜のミル、続いちゃう?

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルさんはいつも自由ですね。
優雅に歩いている姿は人気者でしょうね。
散歩していると沢山の人に声をかけられませんか?
私が見かけたら声かけちゃいます。

| SHIRO | 2009/12/15 15:52 | URL |

うらやまし~い!!

いやぁ~ミルちゃんって本当に可愛いですね!!
散歩のできるネコって羨ましいですよ。
でも、ネコの散歩って慣れるまで大変じゃないですか?

| ねこ親父 | 2009/12/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

人がそれほど通らない道路なんですけど、
振り返って見たり、「それって猫?」って不思議がる人が多いですね~。

一度ね、「かわいい~~」って声が聞こえて、
「私?」って振り返ったら、自転車の男子高校生がミルを見てたの・・・・・w

| kicca | 2009/12/16 17:05 | URL |

ねこ親父さん

それが、ミルは最初からすんなり散歩出来たんですよ!
自分から輪っかに頭入れたり。

散歩に行きたい時は、ハーネスが置いてある脱衣場に、
私を連れて行くんですよ~。

| kicca | 2009/12/16 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/60-c7086264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

