PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんCOMBOに挑戦してみたよ

日本ペットフードの『CONBO PRESENT』で、
にゃんCONBOに挑戦してみたよ。


P1200777.jpg 

どこかで見て、ペットショップ行った時に見つけて2~3種類買ってみた。
早速家でやってみたのだけど、顔そむけるそむける。

これ1枚しか撮れなかった(*´Д`)

投稿してみようかな?

CONBO PRESENT にゃんCONBO写真大募集!


まだ締切りまで日にちがあるし、ミルや、また挑戦してみよっか?


P1200774.jpg 


あっかんべー、だそうです。


******


前回の記事でコメントありがとうございます。
どうもちょっと前(というか数か月~1年未満)から飲み水の量が増えたように感じ、
ぐぐってみたら、得に多いわけでもないようなので、
病院でも話すこともなく・・・・

でもやっぱり多い気もする。

おしっこの量は多いなと感じる時と、そうでもない時とあり
これまた微妙・・・・・


でも、安心する為にも近々血液検査受けてきます。
なによりかなり小食とは言え、体重少なすぎますもんね。

| ミル進行形 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッケージでこんなことができるんですね
ミルちゃんのもぜひ応募をしてみて~(´▽`)
その写真でいいと思いましたよ(^^)v

多飲多尿とゆうことかしら
うちはるんがそれだけどヒニンシュジュツのとき
検査をするじゃないですか
白でしたよ

ミルちゃんの多飲多尿は気になりますね
なんでもお話ができる先生だといいのに

| キッツ | 2016/01/17 08:38 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

はい、また撮るの面倒なので、この写真投稿してみたいと思います(*´艸`*)

水の量はぐぐってみると、多飲まではいかないみたいです。
ただ、以前よりは多く飲んでますね~
おしっこの回数は変わらず3回なんですけど、たまにでっかいおしっこ玉3個って時もあります。
なんか微妙なんですよ~~

院長と別に女医さんがいて、その人の方がよさげなんです。
ほら、歯肉炎の時も。。。。指名出来ないですしね (´・ω・`)

| kicca | 2016/01/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

なるほどパッケージを利用するのですね。
色合いも近いからこれでいいかも?

うちの方はドクターが沢山いるので
受付さんに指名したり 
専門科のドクターにしてもらったりしてます。
心配なことはやっぱり早めに聞いた方がいい!
後で後悔しないようにね。

| ヤムヤムママ | 2016/01/17 14:37 | URL |

おおお!
こんな募集があったとは。
ミルちゃん是非応募してみて。

気になることは確認した方がいいですよね。
あ、これは人間もだけど(大汗)

| 梅の花 | 2016/01/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

色合いの違うのだと、不自然ですもんね
この買ったフード、どこか行っちゃって
追加で撮れなくなっちゃいました・・・・・

今月は忙しいので来月受診するつもりです。
何回測ってみても、2.5~2.6キロなんです~~(*´Д`)

| kicca | 2016/01/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

こういうパッケージのフードがあるのは知ってたんですけど、
こんな募集してるとは、記事書く時にぐぐるまで知りませんでした。
面白いですよね~

人間、先日気になって腹部エコーして貰いました。
胆嚢ポリープ見つかりましたけど、小さいし、他に異常なしで
一安心でしたよ~~

| kicca | 2016/01/22 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/598-abb37cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

