PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド on ベッ ド on ベッド in 猫

今日ネットをしていたら、背後でガサガサ音がするので
振り返ってみると、、、、、


P1200754.jpg 


えっ 今頃 Σ( ̄Д ̄lll)

しかも、IKEAベッドの上に、夏まで使ってたコットンのベッド置いて、
さらにその上に置いてあるのに!!


なかなか片づけられず、とりあえず部屋の隅に重ね置き(・∀・)


P1200756.jpg 


陽がかげるまで、中に潜ってお昼寝してたミルちゃん、おりこうさん♪



ところで!今年の丹波の黒豆、
量が少ない上に、不良だとか(*´Д`)

私も干す時見たけど、なんかしわしわした豆が多かった。
なんでだろ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんがベッドを使ってくれたのは~♪
なかなか片づけなかった
それがミソなのね^^
やったじゃん(^^)v

丹波の黒豆さんは、ことし日照が少なかったからかしら
わたしの腕の日焼けがうすいからw

| キッツ | 2015/12/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

そうそう、それがミソなんですよ~
ってことは、このまま出しっぱなしにしよ~(オイオイw

そっか、日照不足、そうかも知れないですね。
ってそれ、キッツさんの日焼け基準?(笑)

| kicca | 2015/12/26 19:15 | URL | ≫ EDIT

御猫様って 人間は理解できないものです。
もうそうと思ってしか納得いく説明がありません。
こうやって置いた方が魅力的なのよ。

他のブロ友さんも不作だったらしいですよ。
だからkiccaさん宅だけではありません。
メールありがとうございました。

| ヤムヤムママ | 2015/12/26 20:03 | URL |

ヤムヤムママさん

ほんと猫様って何を考えているのやら。
こういう入りにくい状態の方がいいとは!
しばらくこのままにしておきますw

えっ、そうなんですか?
今年は雨が多かったのか?日照不足だったのか?
すでに記憶がないのですが、全国的なことだったんですね。
ちょっとほっとしました。

| kicca | 2015/12/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

あらま!!
これはまた(笑)
でもね、こういうところが猫ちゃんの魅力だし。
それにしてもミルちゃん
寝心地はいかがですか?!

| 梅の花 | 2015/12/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

紫外線注意報は
わたしの腕が基準って知らなかったの@@アラマア

あしたから1月2日までスキー旅行なので
もし、更新があってもコメナシになりますので
よろしくね(*・∀・pq) オネガイ♪

| キッツ | 2015/12/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

なんでまたこんな寝ずらそうな場所で!
って思いましたよ (´・ω・`)
たまに理解不能なことして驚かせてくれるので飽きません(笑)

| kicca | 2015/12/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

来年はキッツさんにお訊ねすることにします(*´∀`*)

お留守になるのですね、了解しました!
気をつけて行ってきてくださいね~~

| kicca | 2015/12/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

kiccaさん ミルちゃん
今年も仲良くしてくださってありがとう!
黒豆がんばって煮るからね(笑)
ちょっと早いけれど良いお年を!

| 梅の花 | 2015/12/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いやいや。。。
これこそねこ様の魅力^^
このわけわかんないトコ。。。(笑

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

| すもっち | 2015/12/30 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/595-5bc7bc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

