PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナンのウェット、別のを食事中にうえっと

先日、フードと猫砂を注文した時、
一緒にカナンのウェットを初めて箱買いしてみた。

フード 

食べた。

いや、以前与えたこともあるから、食べることは知っている。

P1200524.jpg 

残した!!

P1200531.jpg 

最近ウェットを「くれ~くれ~」と言って、がっついて食べてたのに、
あれは魚味だからか・・・・・ カナンは肉メイン。

魚味のを買ってきて、混ぜるしかないな・・・・・

今日のところは、最後の1つ、シーバのスープ仕立てのウェットを食べておいて、


と与えたところ、ガツガツ食べてたと思ったら、
あと少しというところで、ぅっぅっとやりだしたΣ( ̄Д ̄lll)


そして、すぐにげーーーーー!!!

食べてる最中になに・・・・・・



その後、私の布団にもぐってふて寝。

P1200550.jpg

最近よく吐く気がする。毛玉がつまってるならいいんだけど。
ちょっと心配になってきた。




※中央寄せをテスト的にやめてみた。見慣れないからか変。


----------追記------------

今朝なんて、カナンのウェット一口食べただけで残しやがりましたil||li_| ̄|○il||l
やはり魚系でないとダメみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 17:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら
よろこんで食べてくれたのにケポですか
あるていどの年齢になるとケポをよくする子がいます
実家でかっていたのがそうでしたよ
おなかがすきすぎて食べたらケポとか
食べたあとで走りまわってケポとか

みうとたん吾の場合、ケポはほとんどしないけど
ちょーだいってうるさいわりには残します!

ロイカナの分包、いいですね
うちは病院で買っていますけど(500グラム入りだったかな)ジップロックになっていないのが
ハラが立つ^^;

| キッツ | 2015/11/15 08:47 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

猫って犬みたいに、あるもの全部食べないですよね、よっぽどじゃないと。

カナンのカリカリは、400gのを買っています。
2キロなんて買ったら、2か月以上かかりますからね、食べきるのに。
あ、これもジップ式になってませんよ~~

追記:私の勘違いでした>< コメント編集~

| kicca | 2015/11/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんはウエット食べてくれるんですね?!
三津五郎はダメなんですぅ~
カリカリ専門(苦笑)
がっついて食べる(汗)とぜ~んぶ吐いたことがあって。
ミルちゃん、少しずつゆっくり食べるといいかも。
肉より魚かぁ・・・・・

| 梅の花 | 2015/11/16 08:15 | URL | ≫ EDIT

ヒルズはジップロック式です^^

| キッツ | 2015/11/16 08:16 | URL | ≫ EDIT

カナンのウェットってなんか見た目的にも美味しいのかな??って思っちゃうよねぇ〜
ウチのヤツラはなんでも食べるけど(´・ω・`)

kiccaさん、そろそろカレンダーの写真よろしく〜!

| リヴ | 2015/11/17 05:20 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

三津五郎くん、カリカリ専門って珍しいですね~
うちはおやつ以外の食事のカリカリは、嫌々食べてます (´・ω・`)
お腹すいて、カリカリしか貰えないと、仕方なくという感じ・・・・

三津五郎くんは長毛なので、洋猫の血を受け継いでて、
それで肉派かもしれないですね。

| kicca | 2015/11/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

> ヒルズはジップロック式です^^

なるほど!そういう意味だったんですね(笑)

ジップは便利ですね~

| kicca | 2015/11/17 10:26 | URL |

リヴさん

カナンのウェット、確かに美味しそうじゃないよね。
食べ残して乾燥すると、さらにおかしな物体になるし・・・・
プレミアムフードのウェットで魚系あるか探してみよう。

カレンダー、質問メールしました、よろしく(*´∀`*)

| kicca | 2015/11/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

うちはカナンのウェットは頂き物の時だけしか
出してあげたことないわ^^;
ガツガツ食べていたら戻しやすいみたいよ。
食卓の高さを少し上げてみたらいかが?
高めにする方が良い子もいるみたいなので
その辺もドクターに相談してみたらいいかもね。

| ヤムヤムママ | 2015/11/17 20:39 | URL |

ヤムヤムママさん

確かにガツガツ食べてました><
テーブルもう少し高くしてみますね!
うちの獣医は吐くことをあまり気にしてくれないので、
なんだかな~です。でも次回話してみます( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2015/11/19 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/590-ea5dbb5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

