PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のミル・ミルは自由だ編

日曜日の昨日、いつものように散歩しに庭へ。

珍しく剪定に使う脚立が出ていた。

 

ミルったら脚線美~♪

脚立 

 

しばらく天辺でキョロキョロして脚立を数段降りた後、

地面に飛び降りるかと思ったら、

隣の灯篭へジャーーンプ!!

 

             ぅわわぁぁ!!               耳ピコン

灯ろう 

 

ああ、びっくりした・・・・

一応お姉ちゃんにも心の準備ってもんが必要なんだから、

驚かせないでよ(/Д`)

 

私の声に興奮したミルさん、まきの木に駆け寄り爪とぎしてました。

まきの木 

 

なんて自由なんだ・・・私もミルのように生きたいよぉー。

 

 

今日呼吸器内科定期受診の日でした。(咳ぜんそくの為)

「ペット飼ってたっけ?」と先生。

「ええ、猫を。」と私。

「じゃあ、吸入続けた方がいいね。」だって。

 

猫アレルギー検査で陰性でも、猫が原因だろうって言ったの先生でしょ。

大きい病院で患者も多いからって、いい加減覚えてよねー。

まだ咳は忘れた頃に出るので、しばらく予防の吸引が必要みたいです。

はぁ・・・・仕方ない。吸っておきますか!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/59-e25e6d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

