PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬飲みきったので、動物病院再度受診

 今日明日寒いとは聞いていたけど、
夜になってかなり冷え込んできた。

明日ストーブ出さなきゃ!・・・じゃなくて買ってこなくちゃ!
2本しか点かなくなっちゃった。暑がりだからいつも1本なのよね。

P1200406.jpg 

10日前の写真。
野良がおしっこでもしていったのかな?臭いをやたら嗅いでたから。

P1200407.jpg 

庭も落ち葉でいっぱい。
10日前の写真だけども・・・・

P1200408.jpg 


昨日は動物病院へ。
6日分処方された校正物質を飲みきったけど、
歯肉炎治ってるのかわからないから。


行って良かったね。まだ赤かった(T∇T)
しかも、私が見ていた方と逆だった!

というか、両方なんだろうね。でもひどいのは左だったという・・・・

また6日分の抗生物質処方された。
飲みきったら再度受診。


それと体重。

前回2.56キロだった。軽すぎだろー
そして6日経った昨日は、2.66キロ

最近本当にガツガツ食べてる。ウェットだからなのか?
歯肉炎が治ってきてるからなのか?

どっちにしても、あの小食が信じられない状態。
良いことだ。

| 動物病院受診/ワクチン&血液検査 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんの口内炎、お薬でよくなったんですね~♪
kiccaさんの手厚い看護だとおもいました☆
おくちの中って(ニンゲンの場合ね)右の奥歯がイタイなあって思っていたら
下の歯だったってことがあるじゃないですか
ミルちゃんの口内炎はそうゆうじゃないわね
ああああ(;'∀')ゆうことハチャメチャwwスミマセン(^∧^)

お庭が広いと落ち葉がすごいですね
うちは失礼な南側3階建ての隣に飛んでイケーと思うけど
それほどの落ち葉がありませんw

| キッツ | 2015/11/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

人間でも口の中って治るのが遅いから
時間かかっても仕方ないのかもね。
でも体重が増えたのは良い事ですね。
痛みが少しは治まっているのかも
だから食欲出ているのかな
夏でなくて良かったわよ
夏だと体力落ちるし 治りも遅いから
引き続きお大事に。

広い庭だから この時期のお手入れって大変そうだわ。

| ヤムヤムママ | 2015/11/01 17:41 | URL |

ミルちゃん、快方に向かっていますね。
よかった!!
お口は大切だからね。
お江戸から元気玉送りますよ(笑)
寒くなってきましたからkiccaさんもご自愛くださいね。

| 梅の花 | 2015/11/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜薬飲ませるの大変だよねぇ〜
ぱっちゃが今、膀胱炎の薬飲んでてさ、どんどん賢くなるもんだから( ̄ー ̄)

kiccaさん、ネコバカカレンダー、ひと月担当ですからね!
時間あるときに写真送ってね。

| リヴ | 2015/11/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/06 05:58 | |

>キッツさん

ああ、わかりますわかります。
上の歯だと思ったら、下の歯だった~ってこと。
さすがに右だと思ったら、左だったってことはないですけど(*´艸`*)

落ち葉、今度は花水木のが、どばーーっと落ちそうですよ。
うちは向かいの笹の落ち葉が飛んでくることあります(笑)

| kicca | 2015/11/14 17:18 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

ありがとうございます、おかげ様ですっかり良くなりました。
あ、口の中をチェックするのは忘れてますけど(・∀・)
気にしてないし、体重も増えたようなので、一安心です。

ただちょっと最近よく吐くな~と思いまして、
それが心配です(T∇T)

| kicca | 2015/11/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

ありがとうございます!おかげ様ですっかり良くなりました。
食事が肝心ですから、お口の健康は大事ですよね。
そろそろ冬も本番ですので、梅の花さんもご自愛ください^^

| kicca | 2015/11/14 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/587-e983eb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

