PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な場所から手が出る猫

 ベッドで寝ているミル。
よ~~く見ると・・・・・


P1200298.jpg 


どっから手、出てるの~~(笑)


P1200299.jpg 


それより、ベッドに抜け毛がべったりついてる(*´Д`)

ベッド新調してやりたいんだけど、送料問題でフードと一緒に注文しようと思ってても
ミルの食が細すぎて、買い置きのフードが減っていかないんですけど~~

近くのショッピングセンターのペットショップに見に入ったら
置いてないし・・・・・

皆さんどこで買うんですか~?
やっぱりネットですか?


| ミル進行形 | 17:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お股から手が出ているのね。
ミルお嬢様 見られてしまいましたね。

ホームセンターは?
ペット用品て 売場が広いほうが
品数多く置いていることが多いと思います。
うちもネットで買うことが多いですが
実物をできれば見たいなあ
布の表面の手触りとかは
ネットだと解りにくいものですから。

| ヤムヤムママ | 2015/10/05 18:13 | URL |

猫ベッド、うちはペットショップ(ホームセンターじゃない)で買いますね
このあいだもオイルヒーターの前に置くやつを買ってきましたよ
まえに買ったのとおなじシリーズだと思うけどちょっと大きめでした

過敏性大腸炎でしょ
それで食べられないモノはないけど
最近(ここ2年ぐらいまえから)ヨーグルトと牛乳で腹痛とゲリになるので
好きだけどやめました(T_T)

からレンズ、単焦点は持っています
それがあるとコンバージョンレンズが装着できるし
いま、もっているのはマクロコンバージョンなのね
でも、OLYMPUSのマクロモードがかなりいいのでそれはいらないし
ズームも26倍(だったと思うw)だしパノラマモードも簡単だから
ケッカ、レンズはいらなくなったわね^^

| キッツ | 2015/10/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、器用に寝ていますね(笑)

猫ベッド、うちはイ◎ンにあるペットショップでした。
あとは100均のクッションくっつけて作ったり(爆)
確かに実物見て買いたいですよねぇ。

ミルちゃん、食が細いんだね。
食いしん坊将軍の三津五郎は、消費激しいっす(汗)

| 梅の花 | 2015/10/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

はみ出しあんよ、可愛い(*´ω`*)
つんつんしたくなりますねぇ。

うちはIKEAでしまみけが来るよりも大分前に買った黒猫型クッションと、しまみけの嫁入り時に保護主さんに貰ったクッションを重ねて置いてますが、なかなか使わないのでへたることもなく、改めてベッドを買ったことが無いです。
一番よく使ってるのは、冬場限定で出すニトリの千円しない毛布です。
ベッド風に適当に折って置いておくと、そこで寝てることが多いです。寒いときはホットカーペットも追加で。

| しまみけ | 2015/10/07 20:33 | URL |

ヤムヤムママさん

お返事遅くなりましたm(__)m

ホームセンターもありましたね!全く気づきませんでした。
そうなんです、出来たら実物見て選びたいですよね。
画像はどうしても良く写りますから。

| kicca | 2015/10/24 23:30 | URL |

キッツさん

お返事遅くなりましたm(__)m

うちの近所ってペットショップないんですよ~
唯一あるいつも行くところが、ベッド全然置いてなくて (´・ω・`)

過敏性のことで二三キッツさんにお訊ねしたいことがあって
メールしたいのですが、なかなか最近時間がなくて (´・ω・`)

コンバーションってなんだあああ~~~~
全く無知な私でした。
これまた時間がなくて、カメラのこと全然調べてないんですよ~
早く欲しいのに~

| kicca | 2015/10/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

梅の花さん

100均の座布団で梅の花さんも作ったんですね!!
あれ、ネットで見て作ってみようと100均行ったんですけど、
いい座布団がなくて断念しました。
今度大きい100均に行ってこようかな。

いっぱい食べてくれる方が安心しますよね。
食の細いミルは、いつもより食べるとそれはそれで心配してしまいます (´・ω・`)

| kicca | 2015/10/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

しまみけちゃんのママさん

しまみけちゃん、嫁入り道具持ってきたんですね^^

そういえばしまみけちゃん、人間のソファで寛ぐこと多いですよね。
毛布でベッドみたく作るのわかります!
うちも押入れにハーフケットをまあるくして置いてあります。

これからもっと寒くなると暖房の前を陣取ったりしますね( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2015/10/24 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/582-193001cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

