PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑の中散歩/お腹は様子見

秋雨前線が通り過ぎた、残暑厳しい日の散歩。
いつだっけ・・・?と写真の日付を見てみたら、9月12日だった。

P1200201.jpg 

ミルの頭も私の頭もぼっかぼか。
もう帰ろうよ~

P1200202.jpg 

相変わらずシカトですよ。
そしてひさびさ2頭身で写っております(笑)

P1200203.jpg 

ミルのくしゃみは治まったよう。
てことは、ワクチン&血液検査連れていかなくっちゃ!


-------------------------------------


ご心配お掛けしてすみません。

治ったかなと思って珈琲や牛肉再開したらぶり返しil||li_| ̄|○il||l
どちらにせよ、罹りつけの大学病院・総合診療科で主治医に話してこないと不安で、
月曜日に受診してきました。

そしたら、最初の痛みは細菌感染だろう。
その後の下痢と腹痛は、腸が動き過ぎてるということで、
それを抑える薬が2週間分出て、様子見となりました。

下痢はピタっと止まったけど、まだ痛みとゴロゴロが治らない(T∇T)

だけど、家にこもるのももう嫌なので、
今日はデパートで散財してきましたよ!(・∀・)

ということで、薬嫌いの私が観念して飲んでおりまつ。
薬増えるのが嫌だったけど、仕方ないですもんね。


早く美味しいもの食べたいよ~~~~~~~~


寒暖差が激しいですので、皆さんご自愛くださいね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも胃と腸がウゴキすぎだと
言われました
なので胃痛はもちろんのこと(これは最近、おさまっている)
↓痢が激しいです^^;
あと過敏性腸炎も持っているでよおw

デーパートでなにをお買い上げになったのか
見せてほしいな~d(≧▽≦*d)

| キッツ | 2015/09/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

あのテントはニトリのキッズコーナーで買ったの
子ども用ね^^

| キッツ | 2015/09/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 11:10 | |

シルバーウイーク突入しました。
と言って特に何もないんですけどね。
お天気には恵まれそうですので
気分的には上向きってとこでしょうか。
ミルちゃん、お散歩行っていっぱい光合成してね。
kiccaさんもご無理なさらずにね。
食欲の秋・・・ですが(爆)

| 梅の花 | 2015/09/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

キッツさんも過敏性なの?!
私、それかも知れないの(´;ω;`)ウッ…
腸炎きっかけで発症したかも。と言いつつ、この年から発症しないとかいうし、
どっちやねんって感じ。
過敏性って治らないのかなー、主治医は治るって言うけど・・・・
焼肉食べたいぞーーーー

キッツさん、なんでも食べれます??ダメなのある??
先輩おせーて!!

追記:腸が動き過ぎるのが過敏性ですよね( ̄∀ ̄)

| kicca | 2015/10/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

キッズ用のテントがあるんだ!!
ニトリ、今度連れてもらったら、見てきますね~~

あ、でもうち置くところないや( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2015/10/01 17:52 | URL |

>梅の花さん

シルバーウィークはどこかお出かけになったんですか?
私は、甥っ子が泊まりに来て、近所ウロウロしただけです( ̄∀ ̄;)

食欲の秋ですね。
食べたいものいっぱいありますよ、まず焼肉。
はい、秋関係ないですねw・・・・・あとひつまぶし、
あ、これも秋かん・・・いや、秋が一番美味しいらしいです(笑)

| kicca | 2015/10/01 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/579-877d9b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

