PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天倶楽部 入部しました!

ついについについに、ミルが「ヘソ天倶楽部」に入部致しました!!!


こちら会員証

ヘソ天倶楽部 会員NO33 会員証 

ヘソ天倶楽部とは、、、、


その前に、昨年猫まんが雑誌「ねことも」に当ブログが紹介されたのですが、
その時一緒に掲載されていたのが、

「いち・に・の・・・三津五郎!」というブログでした。


雑誌には、飼い主さんの愛猫への愛情が、あふれんばかりに書かれていました。
で、私、ブログに突撃訪問したのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そのご縁でいききさせて貰っているのですが、
そこのおぼっちゃま、三津五郎くんが部長を務めているのが、

「ヘソ天倶楽部」なのであります。


って、みんなもうとっくに知ってるって?
こりゃ失礼しました(笑)


ミルのヘソ天は完成度が低いので、
部長をお手本に、これからもヘソ天に精進するそうですw


部員は随時募集しているようですので、
我こそはという猫ちゃんは頑張ってヘソ天してみてくださいね。


そして、最後になりましたが、
梅の花さん、三津五郎くん、今後ともどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

早速ありがとうございます。
ミルちゃんのヘソ天立派ですよ!
三津五郎部長、時々抜き打ちチェックに来ますから(^^;;部活動しっかりね。

これからも仲良くしてくださいね。

| 梅の花 | 2015/08/04 19:27 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

はい!いつ抜き打ちチェックがあってもいいように、
ぬかりなく部活動に精を出します!(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*´∀`*)

| kicca | 2015/08/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、ヘソ天倶楽部
入部、おめでとー☆
てか、まえに入部していなかった?
していたわよね!
ちがうのかなあ・・・ブツブツ

うち、みうがゼンゼンやらなくなったので
入部させたくてもできません(ノД`;)
しょうがないのでるんに期待かな^^

| キッツ | 2015/08/05 08:19 | URL | ≫ EDIT

へそ天の季節だね〜
可愛いし和むけど、暑いのは嫌だね〜
ミルちゃん、可愛い♫

| SHIRO | 2015/08/05 23:47 | URL |

今朝、みうがヘソ天をやっていたので
そく、カメラ―と思ったら
ゼンブ、2階で間に合わなかった(ノД`;)

16日まで旅行なので
コメナシ訪問になると思います(^∧^)

| キッツ | 2015/08/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

ありがとうございま~す(*´∀`*)

前回はもうちょいのところだったんですよ!
今回やっと入部出来ました~

みうちゃんと、るんちゃんのW入部目指してくださいよ!
てか、みうちゃんのヘソ天は過去の画像があるのでは?
るんちゃん集中で狙ってみてください。

そして、行ってらっしゃ~い!!

| kicca | 2015/08/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

>SHIROさん

茜ちゃん、洋猫さんだからヘソ天出来そうだね~

今年の夏は暑かった!
今日は少し楽だよね。今週がピークみたいだし。

| kicca | 2015/08/06 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/574-716be11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

