PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は暑さに強い&ソーラーの灯り

今日も朝から暑いです!!


P1200069.jpg 

なに?10:40は朝じゃないって??


ʅ(。◔‸◔。)ʃ



おねえちゃん、今日何回「暑い」って言った?
P1200070.jpg 

10回は言ってないと思う!!

今日はすこーーしだけ過ごしやすいと思うよ。
一昨日はすごかったもん。


ところで、これ100均にあったので買いました。

P1200073.jpg 

ソーラーで蓄電して灯るやつ。


ここは部屋から見えないから、部屋の外に一度持っていったの。
どれくらに明るさなのかな~って。

で、夜になって部屋から覗いてみたのだけど、
玄関の明かりや部屋の明かりがあるから、
よくわかんなかったʅ(。◔‸◔。)ʃ

ただ・・・これで足元が明るくなるほどでは、、、ない!!

| ミル進行形 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いま、10時22分(投稿した時点で変わると思うけど)
庭にかけてある温度計を見たら35度でしたよ~♪
うちソーラランプ、庭に設置してあるけど点灯しませんw
だって、日が当たらないもんねwww
ったく、隣、火●事●になれよな(←なってww
あ!25分になった!

| キッツ | 2015/08/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

>キッツさん

屋外はそりゃ屋内より高いですお~(*´艸`*)
ソーラーランプって、毎回勝手に蓄電するんじゃないんですねー
点かなくなったら、スイッチ入れて蓄電しろって書いてありました。
キッツさんも陽の当たるところで蓄電必要なのでは?

>火●事●
の4字がわかんないんですけど、字からしてひでぇな・・・Σ( ̄Д ̄lll)

| kicca | 2015/08/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

まずは業務連絡。

Kiccaさん ミルちゃん
お待たせしました!!!
ヘソ天倶楽部入部決定ですぅ~
ブログにアップしましたので、遊びに来てくださいね。
不具合等ありましたらお知らせください。


で、「暑い」はもはや挨拶代わりなので
ミルちゃん許して~

| 梅の花 | 2015/08/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

梅の花さん、そして部長!!入部許可ありがとうございます!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

33にゃん目に部員になれてうれしいです♪
早速次の記事で、会員証見せびらかします(笑)

三津五郎部長のみ「暑い」許しますにゃw

| kicca | 2015/08/04 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/573-24f8fa39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

