PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらせのIKEAドールベッド

ミルは夏になると、玄関入って右の応接間の入り口から
玄関を見張っている。

前に野良がヤモリを狙い玄関に突進してきたことがあったし、
玄関の前を通る猫がいないか見張っているのだろう。

でも、いよいよ夏本番となるとクーラーをかける為、
ドアを締められてしまう。

そうすると、居場所がなくなり、こないだから玄関ホールで
ぼーっとお座りするように。


そこでIKEAのベッドを置いてみた。

(前置き、ながっ)

P1200013.jpg 

もちろんやらせだ。

夜撮影しても暗いし、自ら乗らないし。


やらせなのに、ピンボケってどうよ
P1200015.jpg 

現在このベッドは応接間の中においやられてる。

玄関にそんなもの置いといて、お客さん来たらみっともない!

と、ばb、、、母が。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 10:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~!置いておいてもいいじゃないの。
じゃなかったら うちみたいにありあわせのベッドを
はめ込んでおけば 
一目でペット用だなって解りますけどね。
でも知らない一箱のベッド
なんだかわからないみたいですよ。
犬も猫も側にいないとね。

| ヤムヤムママ | 2015/07/25 16:53 | URL |

ミルちゃんのベッドイン(お座りだけど)
ヤラセだとは思えないぐらいなじんでいますね
お玄関にこんなあいらしいベッドが置いてあったら
猫好きさんじゃなくても
アラーかわいいわね~って言われるはず
そこにミルちゃんがねんねをしていたら
もっと、好評だと思いますよ
うちだったらやるわねwww

そちらもきょうは猛暑だったでしょ
うちも暑いで有名な熊谷の手前の手前だから
もーショーがないぐらい暑かったわ(゚∀゚)

| キッツ | 2015/07/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

置いたっていいですよね~
はめ込むベッド、探そうと思ってたのに
ペットショップなかなか行けなくて( ̄∀ ̄;)

そうそう、うちの母も言ってました。
子供のおもちゃだと思われるって。
知る人ぞ知る、ドールベッドですもんね。

| kicca | 2015/07/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

玄関はすっきりしておきたいみたいです。
以前電話が玄関にあった時(今は私の部屋)電話台も邪魔ーって言ってたんですよ~
何もないのもおかしいのに。
あ、でも昨夜また、しら~ん顔して玄関にベッド置いてやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらも連日酷暑日でたまらないですけど、
関東はさらに暑いみたいですね?くれぐれも気をつけてくださいね(*´Д`)

| kicca | 2015/07/26 15:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/26 22:20 | |

こんばんは^^

私は玄関に置くのもいいけどな~~^^
でも、うちの母も玄関に置くのは嫌がると思う~~^^;

そうそう^^
人間用の冷感シーツってうちのねこ様には好評です^^
特にぼんさんはエアコンがそんなに好きではないみたいで^^;
ペット用はお高い感じだけど、最近人間用はお安くなりました^^
ミルチちゃんに快適なベッドを作ってあげて~~^^

| すもっち | 2015/07/26 22:54 | URL |

きのうの埼玉西部地区は
39度でしたよ~♪

| キッツ | 2015/07/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

はい、私もだんだん玄関には置かない方がいいと思ってきたっす( ̄∀ ̄;)
椅子みたいなスタイリッシュなベッドあるよね?ああいうのだったいいかも!

ほお、冷感シーツ効果あるのね!
情報ありがとうございます♪
いろいろ工夫して作ってみま~す。

| kicca | 2015/07/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん


> 39度でしたよ~♪


ヒィィィィィィイイーーーー!!!

お外には絶対出ないでくださいね!

| kicca | 2015/07/27 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/570-704db8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

