PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルのかつての寝場所

ミルがまだ外猫だった頃、夜になると松の木の上で眠っていたことがある。

一番上の枝分かれしてる場所で丸まってた。

 

P1100291.jpg 

 

木の根元に置いといてやった水を、飲みに降りてきたところを、

野良に襲われたり・・・・・

 

半分うちの子になってからも、向かいのお宅の大きな木の上でお昼寝して、

私が外出先から帰ってくると、転がるように降りてきてたっけ。

 

P1100290.jpg  

 

それともう一つ、ミルの好きな庭のどんぐりの木

久々に乗せてみた。

 

どんぐり 

 

「暗くなってきたから、おうち入るよ」と手を出そうものなら、


バリッ

 

とひっかれたものです・゚・(つД`)・゚・ イッタァイ

 

教訓。自分より高い位置に居る猫に手を出すな!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん かわいいよ~

はじめまして……
シロちゃんの帰りに、時々覗いてました。
ミルちゃんに、選ばれた家ですね!!
ねこって、ちゃんと見ているんですよね。どこの家がいいなって。
また、覗きにきます。

| ねこ親父 | 2009/12/13 07:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。今日更新しました。

ミルちゃんは外ねこさんだったんですね。
それでは本当のたくましさがあると思います。
うちのキー坊なんて生まれてからずっと家猫なんで、
ものすごいビビリになってしまいました。(泣)

| こうちゃん | 2009/12/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さんへ

いらっしゃいませ!
私もシロちゃんのところでお見かけしていました。

ミルがこの家を選んでくれたと思うと嬉しいです。
有難うございます^^

いつでもお立ち寄り下さいね♪
お待ちしております。

| kicca | 2009/12/13 15:55 | URL |

こうちゃんさんへ

こんにちは!

ミルは元野良です。
ミルもちょっとビビりのところがあるんですけど、
負けん気は強いですね~。。

キー坊ちゃんは脱走の心配がないから羨ましいです。

| kicca | 2009/12/13 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/57-c6dffc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

