PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主に運ばれる猫

 急に真夏になった一昨日のこと。

昼間ミルと2人だったのだけど、網戸にしてやるのを忘れてた!
と、応接間に行くと、ソファで昼寝するミル。


暑いだろうと、水入れを持っていってやった。

P1190933.jpg 

だのに、これまた飼い主の気持ち猫知らずで、
奥の部屋へ行ってしまった。

P1190938.jpg 

ミルや、そっちの部屋は網戸に出来ないのだよ。
物音がしても、ねえちゃんの部屋まで聞こえないでしょ。

P1190939.jpg 

聞く耳持たず・・・・・

ならば。

P1190942.jpg 

強制的に応接間に移動。

ソファよりサイドボードの方が冷たくていいんじゃない?

やっと飼い主の気持ちがわかったのか、
ここでしばらく寝てましたとさ。


換毛期真っ最中のミル、 今日はフードげーしました(*´Д`)
暑くなって食欲もないみたいで、今年の夏も痩せてきましたよーー

| ミル進行形 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

網戸にしてあげるのを忘れて
つまり、罪滅ぼしをしたとゆうことね^^
ちゃんとサイドボードのうえでまったりだなんて
kiccaさんの気もちがよくわかってイイ子ですね^^
うちだったらほっといてよぐらいな態度で
どこかにいくわ(’▽’;)

たん吾もケポがはげしくて食欲が落ちています
おそらくるんが原因か、とw

| キッツ | 2015/07/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

今は木の上が涼しいみたいですね。
ミルちゃんもそこなら納得のご様子
うちも廊下やテーブルの上が好きみたいです。

もう夏痩せしてきちゃったの!
気を付けてあげてくださいね。
うちは全然痩せませんけどね^^;

| ヤムヤムママ | 2015/07/16 15:08 | URL |

ミルちゃん、心配ですね。
ゆっくりで良いからごはん食べてー!

暑さ対策はkiccaさんの気持ちが伝わったみたいですね。
うちは2リットルのペットボトルを凍らせて、しまみけの通り道に配置してました。今年はまだ2リットルのペットボトルが手元にないので出来ていませんが。
朝に置いても夕方まではまだ少し凍っているので、少しでも冷気で気持ち良いのかなと思ってます。

| しまみけ | 2015/07/16 20:10 | URL |

>キッツさんへ

今日は一段と暑かったですね~
今日はちゃんと網戸にしましたよ(笑)

あら、たんくんも食欲ないんですか?!
まだるんちゃんとの生活に慣れてないんですかね~

| kicca | 2015/07/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

ほんとに暑いと、玄関ホールでべたーっと伸びてますね。
そういえば高校生の時、私も玄関ホールで寝っ転がっていましたw

先日懸賞で当たったフードはガシガシ食べるんですよ!
同じ味だと飽きるみたいで、ちょっとお安いフードだったので
食べさせるの心配なんですけど、食べないよりはいいかなと、少し混ぜてやっています。

| kicca | 2015/07/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

2リットルのペットボトルを凍らすんですか?!
どうやって置いておくんでしょう?タオルにくるむとか??

うちは冷たいマットを何種類か試したんですけど、
どれも乗ってくれなくて・・・
その方法いいですね!
作ったら、記事にしてくださ~~い!!

| kicca | 2015/07/24 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/568-4ee70252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

