PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ的な

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

さきほどから、なぜかまたサイドバーがブログ下に移動してしまってます。(T∇T)

特に何もしていないのに..................


こりゃ、テンプレ変更か、引っ越し考えねばと思っております。

しばらく見づらくてすみませんm(__)m


IMG_1644.jpg 


画像はFrancfrancで一目ぼれして買ったグラス。
紅茶入れて、ミモザと並べたら、なんだかお供えみたくなってしまって
お蔵入りした画像です(笑)


 と、ここまで書いてプレビューしたら、サイドバーが元に戻ってる!!!!!

ヾ(`Д´*)ノ



プレビューした時だけ、ちゃんと右にある・・・


 ◎追記◎
直りました、直りました!
前記事で閉じるタグ削除しちゃってました(*´Д`)

キッツさん、ありがとーー!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ
タグの閉じ忘れでもおかしくなることがあるみたい
kiccaさんは文字を中央寄せにしているでしょ?
わたしの写真ブログもそれをやっていて
タグを閉じ忘れたらめちゃくちゃになったことがあるの
閉じタグはダブってもだめみたい
ただし、これはgooだけの現象かもwダサイのよgooはw

| キッツ | 2015/05/14 09:09 | URL | ≫ EDIT

fc2って調子の悪い時多いみたいですよ。
全然見れないこともあるっていうし
今は正常に右に出ています。

これかの時期活躍しそうなグラスですね。
安定感よさそう。

↓自分撮りって難しいわよ。
タブレットに自分撮りのアプリを入れたのですが
どうやってブログにUPするか解らないの(笑)

| ヤムヤムママ | 2015/05/14 10:14 | URL |

>キッツさん

それやってました!!!
前記事書いてる時に、何気に</div>削除した記憶があって、
見てみたら、やっぱり閉じてなかったです( ̄∀ ̄;)

そんなことあるんですねー 知りませんでした。
良かった良かった、テンプレ変更するのも面倒だったしw

| kicca | 2015/05/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

直りましたよ!キッツさんが教えてくれた通りでした!
FC2はたまに開かない時ありますよね~
いずれ引っ越そうと思ってるんですけど、面倒で重い腰が上がりません( ̄∀ ̄;)

下の記事は自撮りというか、自分は写りたくなかったので
うまく撮れませんでした。
自撮りアプリ、そういえば私もとったんですけど、
普通のカメラの反転と変わりないんじゃないかと思って削除しちゃいました。
それより、自撮り棒の方がいいかも?!

| kicca | 2015/05/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

FC2厄介なこと、私もありますよ(汗)
人間と同じで「ご機嫌が悪い」のかぁ・・・と
私はほったらかしにすることが多いんですけどね。
復旧したようでよかったです。
昨日今日と暑い暑い!!
職場でエアコンが稼働されました!!!

| 梅の花 | 2015/05/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

原因はわからずご機嫌ななめで、しばらくすると
元に戻ってること、ありますよね~
これからは放置プレイにします(笑)

今日は夕方から暑くなってきましたよ。
今、ミルの散歩から帰ったところです。

| kicca | 2015/05/19 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/556-67f05849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

