PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と花の撮影失敗

昨年5月に建て替えた門先に植えた木に
綺麗に花が咲いていたので、ミルと写真を撮ってみた。(先月の話)



IMG_1741.jpg 



いつもなら、腕を伸ばしてミルを持ちあげて撮るのだけど、
背の低い木なので、抱き上げて撮った。


IMG_1742.jpg 


私が写らないようにしなきゃいけないので、こんなことに。

さらにiPhoneで撮ってるので、撮りづらいったらありゃしない。


IMG_1744.jpg 


そしてつばめ!!


毎年離れ兼門に巣を作ってたつばめ、その建物がなくなっちゃって今年はどうするんだろう・・・
と思ってたら、巣は作ってないのだけど、駐車場には来てて、
ワイヤー?のところに2羽で止まってるの!


だから、その下はフンだらけ(*´Д`)

すごいな~、すごいな~、ちゃんと覚えてるんだ~(しんみり)


どーせなら、巣作ってちょうだいよ。
材質が違うから、巣の材料がくっつかなくて作れないのかな?
前は木だけど、今は鉄。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 14:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい?コメントが消えたんですけど^^;
送信ボタンをおしたら消えたって(T_T)
あ!このこめは投稿確認のページに来たわ
どーなってんのかしら^^;

| キッツ | 2015/05/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

コメントのやりなおし(≧◇≦)

白いお花、ステキですね
ミルちゃんを抱っこしているのはkiccaさんなの?
ふっくら見えるしおなかのもふりが豪華ね
(さっき、あとなんて書いたっけ・・・気にしないでいこー)

まえに巣を作ったツバメさんがもどってきてくれたのね
鉄でもだいじょうぶだとおもいますよ
と、ゆうのは駅のシャッターに巣を作ったツバメがいて
ヒナがかえるまで半開きにしていたのを見たことがあるの
なので、キットとまでは言えないけど
おそらく作ってくれるとおもいます
↑みたいなことを書いたの^^
もしものことを考えてコピったw

| キッツ | 2015/05/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

2枚目のミルちゃんの顔が可愛い~
いっぱいいっぱいって感じで^^
白い花素敵だね。何の花だろう?
また花熱が再燃してる今日この頃です。

| よう | 2015/05/13 17:54 | URL |

ミルちゃんのお腹のもふもふ具合、最高ですね(*´ω`*)
その角度はその角度で素敵です♪

お花綺麗ですね~。
これから夏の花とかも咲き出すだろうし、楽しみですね(*^^*)

| しまみけ | 2015/05/13 18:28 | URL |

>キッツさん

コメントおかしかったんですねー

ところで、ふっくら見えるのは私ですか?w
あ、ミルですか?ミルは毛皮の着ぶくれてしています(笑)

つばめ、鉄素材にも巣を作れるんですね!
どうもうちの前の家に作ってるっぽいんです。
んーーー、残念 (´・ω・`)

| kicca | 2015/05/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

>ようさん

いらっしゃ~~~~い!

白い花の名前、なんて言うんでしょ??
父が知っていると思うんだけど( ̄∀ ̄;)
花は癒されますもんね。ようさんもいろいろ育ててるんでしょ~
またそちらにもお邪魔しま~す。

| kicca | 2015/05/13 23:17 | URL |

>しまみけちゃんのママさん

ミルは長目の短毛なので、お腹はギャランドゥなんです。
って、しまみけちゃんのママさんは知りませんよね、ギャランドゥw

今は新芽の季節で、緑の木々がもさもさしてますよ~(笑)(*´∀`*)

| kicca | 2015/05/13 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/555-94e4277f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

