PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と野菜、比べてみたシリーズ

ねぎ。


IMG_1748.jpg 


ねぎがあまりにもデカいので、比べてみました。

猫:約3キロ



「え?比べるって重さ?」という突っ込みはなしで!3キロの猫を想像してくださいw


IMG_1749.jpg 


わ、わかるかな? (`・д´・ ;)


※このシリーズは今回限りで終了の可能性大!!


IMG_1747.jpg 


最近味噌汁にやたら里芋が入ってると思ったら、
収穫していたのね。


あ、、、料理しないのバレバレ。


わたくし、
料理はほとんどしません!宣言!(笑)

というか、キッチンに立つと邪魔って言われるのよ~~
(料理嫌いだけど・・・・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| 比べてみたシリーズ | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃないですか^^
お台所に立たなくていいなら立たなくて^^
楽しましょ^^
サトイモ煮つけんまいですよね^^
私。。。カイカイになるから皮をむくのに手袋いるけれど^^;

3㌔は今はわかりやすい^^
らんさんが3㌔になった^^
デカくなった(笑)

| すもっち | 2015/04/07 15:00 | URL |

ネギって 盛り土をして行かないといけないのよね
野菜って手間かかるって聞いてます。
小里芋を肉で巻いて焼いたのも美味しいらしいわよ。
茹でて胡麻だれのもいいわ。

怪我してからパパが皿洗いをしてくれているので
手が荒れなくていいわ。
料理しなくていいって やっぱりお嬢様じゃないの!

| ヤムヤムママ | 2015/04/07 21:01 | URL |

お嬢さまはキッチンお出入り禁止区域なんでしょうね
お嫁にいったらイヤでもしなきゃだし
あ・あ・わたしがやらないのは最近ですからね!
いちおう、念のためw

むかしいた猫で長ネギのスキなのがいましたよ
スリスリしてあげくにかじったの^^
でも、ちゃんと長寿を全うしたのよ
タバコも好きで食べたし^^
メチャクチャよね(^▽^;)

goo重かったですか
もしかしてブログパーツがいけないのかもだから
試験的にはずしてみますね

| キッツ | 2015/04/08 08:05 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

そうそう、それで済むんだからいいですよね~
私も里芋とイカの煮つけ大好物♪

あら、らんさんも3キロに?!
私もらんさんの大きさ重さ、ミルと同じか~と(笑)わかりやすい。

| kicca | 2015/04/10 14:15 | URL |

>ヤムヤムママさん

ネギの白い部分が土に植わってる部分だったと思います。
里芋の肉巻きですか?! へええ初めて聞きました。
いんげんはよくやるんですけどね!早速作って貰います。ばあやに!

って、ばあやが本物のばあやだったらお嬢様なんですけどね!
残念ながら違いますので( ̄∀ ̄;)

皿洗いは以前、綿の手袋とゴム手袋ダブルにしてました。
最近は全く気にせず素手です。

| kicca | 2015/04/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

出入り禁止というか、早い時間に全部1人でやるならいいみたい。
別に2人立ったって狭くないのに邪魔なんですって。
あら、結婚しても絶対とは限りませんよ。母の友人宅はお手伝いさんいますし。
って、そんな家に嫁にいけねえぇぇー(*´Д`) (笑)
私、1人暮らししたら餓死しそう・・・・

ねぎにたばこ?!!恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うちに居たビーグル、たばこ1本食べてしまって入院でしたよ!!





| kicca | 2015/04/10 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/548-12ef4b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

